

なでなでバル

バルは嫌がりますが・・・なでなでするのが好きです

つかまれたー

この表情と可愛いおててがたまんない

うぅ・・・

バタバタ・・・

おさんぽおさんぽ♪

もう、毎日こんなふうに触られまくってるから慣れてるのかなぁ。
お腹もゆるくなってないかチェックなんです
最近はゆるゆるうんち、見なくなりました

おとうふほしいばる。

猛暑・・・暑いねぇ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ばるちゃん こんばんはでつ
私も撫でるの好きですが 嫌がりますね食べてる時に そっーとナデナデしてますよ(*^o^*)
ばるちゃ~ん ナデナデしてもらって
もっと沢山お顔見せてね(●^w^●)ニコッ

毎日暑いですね
あみさん保冷剤抱えて歩いてたら…
声おかけしますよ(笑)
冷えピタを首の後ろに貼って 仕事したいくらい暑いです
水分補給して お互い熱中症に気を付けましょうねo(^-^)o

髪の毛 私も何年か前に短くしましたが、髪の毛洗うのに…
あれっ!!って最初思いましたが、楽ですよね
伸ばしだいけど 暑くて切っちゃってますよ。

お久しぶりに

お久しぶりにコメントしにきましたー(*^_^*)
相変わらず可愛い、キンクマってなんて可愛いんだ。としみじみ。

そういえば
金魚アクアリウム、今は名古屋出張中ですよね〜(^^)

☆まめだまさま☆

まめだまさぁぁん・・・
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
