

バイバイ、バル。またね。

バルが死んじゃってからもう、まだ、、、かな、2ヶ月が経ちます。
8月14日の真夜中2時頃に、私の手の中で亡くなりました。
お盆で、今年の夏もバルと一緒に実家に帰省していました。
もちろん温度管理もしっかり行って、もこの熱い視線を受けつつも元気に過ごして・・・
いたかと思ったんですが、実家ではなんだか元気がないのかな、あ、でも今日は元気・・・なんて言っているうちに
14日、私がお掃除をする時まで、バルは待っていてくれてたんでしょう。
飼い主にとって、最期を看取る事が出来るのは幸せなことなんでしょうね。
でも私は、バルを乗せた両手が震え、涙が止まらず、死んでからも、次の日、実家の花壇に埋める時もずっと泣いていましたが、そんな私と一緒にいてくれたパパとママ、ありがとうね。
もこもるかも、ずっと心配してくれたね。


blog_import_4fe01df06f173.jpg

初めておうちに来た日。

blog_import_4fe01df251d78.png

この遊びはダメです。

blog_import_4fe01df89307e.jpg

こんなドワーフの家に住まわされたり

blog_import_4fe01dfa0bcf5.jpg

私の好きなココナッツハウスだったり


この頃のバルはまだまだちっちゃかったね。


まだまだいくよ

くるみちゃん

バルはくるみが好きだった

しゃきしゃききゅうり

キュウリは水分多いからそんなには食べられないけど

みかんがぶり

でも水分多めのものが好きだったのかな。がっついてます笑

好きな食べ物があり過ぎて。

でも一番は

たぶん

たべてしもたー

自家製のかぼちゃの種かな。

隠れ家

今でもここの隠れ家には
きっとかぼちゃの種の殻が落ちてると思う。

・・・でもね、まだ掃除できないでいるんだ。


にゃはー

バルはよくスマイルを見せてくれました。

すまーいる♪

バルスマーイル!

可愛くてね、たまんなくてね。

バル、大好きだよ。
写真の整理もできないんだ。
ブログ、書くのも、こんなに遅くなって、でも
悲しくて仕方がないんだ。
パソコンの前で今も、泣きながら書いてる。

予想していたよりももっと、バルがいなくなることがずっと辛くて、
今でもお家のエアコンの音や、物音がバルが出す音に聞こえて、バルが走ってるみたいだねってやっぱり悲しくなる。

こんな思いをするくらいならってどうしても思ってしまう私の悪い癖だけど
失う辛さは、私の目の前からいなくなる悲しさは、何度経験しても、やっぱり痛く耐え難いものです。

それでも、バルに出会えて、沢山の思い出が私にできたこと、幸せな毎日を送られたこと、バルとあらゆる時間を共有できたこと、ブログを読んでくれたみなさまに出会えたこと、バルには感謝でいっぱいです。

バルの重さ、温かさ、ふあふあ、噛まれた痛さ、舐めてくれた感触、結構痛い爪、可愛いお手手にお鼻、ビビりながらで置いてけぼりのおしり、匂い、バルが出すいろんな音、声、、、
ねぇ、ばる、私忘れたくないな。
いつか薄れていくのかな。こわいな。

ばる、大好きだよ。
ずっと、ずっと。

ずっと。


また夢で会おうね。

バイバイ


最後に
いつも読んで下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました。
最期のご報告が大変遅くなってしまってごめんなさい。
色んなことがありました。
毎回必ずコメントを下さったゆずさんをはじめ、沢山のメッセージがとても嬉しかったです。
どうか、みなさまの可愛いハムちゃんが、健康に幸せでありますように。
また癒されに行きます!!

またね

なでなでバル

バルは嫌がりますが・・・なでなでするのが好きです

つかまれたー

この表情と可愛いおててがたまんない

うぅ・・・

バタバタ・・・

おさんぽおさんぽ♪

もう、毎日こんなふうに触られまくってるから慣れてるのかなぁ。
お腹もゆるくなってないかチェックなんです
最近はゆるゆるうんち、見なくなりました

おとうふほしいばる。

猛暑・・・暑いねぇ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

もぐもぐ

初めてのお昼にやるBBQ
地元で毎年恒例のBBQは夕方にやるから一般的に夕方にやるものだと思ってた

ばーばきゅ♥

手ぶらでできるBBQ!そんなのあるんだね!しかもそんなに値段もしないし片付けもしなくていいし、いいね

お味噌でね!

焼きおにぎり担当味噌でね
麻衣子の味噌、ありがとう



カブの葉の続きの可愛いバル特集
可愛いのでお絵かきなしバージョン

もーぐもーぐ

IMG_2770_20130806011042b41.jpg

口開けて

もう入らないって?そんなことないでつよー

おしまいでつかー?

今日もありがとうでつ♪ちゅ♥

かわいい


毎日暑いですね
ハムちゃんも皆様も、ご自愛下さいませ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

きんぎょとばる。

金魚アクアリウム
行ってきました~!
去年から行きたかったから嬉しい

フナの突然変異のキンギョ。
お、、、奥が深い。・・・らしい

大奥

メイン!見ごたえありますよ!

いろとりどりの

個人的にはこれが好き

マカロンみたいな

いろんな色に映る金魚。マカロンみたい

きんぎょ1

どれも芸術的

きんぎょ

これは??

万華鏡

万華鏡
でもなかなか見える位置には来ないのだ。笑

鮮やかな頭

鮮やかな頭を持つ素敵な金魚

ちんぎょ

「なにか美味しいもの降ってこないかなぁ・・・」
って考えてたら上に目がついちゃった的な

これなんだ?

ゴツゴツのこれ。

かわいこちゃん

実はめっちゃ可愛い


日本橋のアクアリウム2013お勧めです!



最近よくお漬物を作るんですが

カブの葉っぱ

これ、カブの葉っぱ
すごい顔してる!!笑

!!!

新しいものには目がない

とらないで!!

食べてる時にちょっかい出すもんだから(シャッター音でも)焦ってつめつめ・・・

落ち着けない!

あっという間で写真撮るのも大変・・・

はい、次!



続く!!!!!


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

麻衣子が来た

この夏も麻衣子が来た

まいこ!!

毎日すごい寝相で、寝相アルバム出来そうなくらい撮らせてもらいました笑

またしても餃子!

去年同様、餃子!!!
すごいニンニク臭
今年は作り方も教えてもらってレパートリー増えました
お金あったらお料理教室にも行きたいなぁ



なんだこれ!

バルは麻衣子の荷物が気になるようで、楽器で遊んでます

あたらしいものにはめがない!

必ず楽器には乗っかります
(たまにこっそり齧ります

写真が多すぎて・・・

続く!!!

次回に続く

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
