

久しぶりに動画バル♪



いつもはすぐに口の中にinなんですが、その場で食べてくれました
かわいい・・・

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

横着からの詰め放題♪

ワークショップ

随分前に、ひかるさんとワークショップに行ってきました
ワークショップて何?
あみさんはカルチャーショックな場所かもよと言われ。
うん、みんな踊ってた(笑)

タコライス

昼間っからビール飲んで、いいですね。

おじゃがさんのワークショップ

メインはこれ!!
ひかるの大好きなおじゃがさんのワークショップ
革は私も好き。小物はどれも可愛い
革も、糸も、自分で選んで、お裁縫タイム。
やんなるくらい難しい。

できあがり

何かというと

髪留めね。

そう、ヘアゴムでしたー。

楽しかったー


今年は桜の開花早いですね。

さくら今年は早いのね

大学のすぐそばなんですけど、一年中いい写真撮れる場所なんです。
曇りだけど



ばるはもちろん可愛くて

んしょんしょ

ご飯も薬のおかげでちゃんと食べてくれてて、体重もkeep

ほえ?

いい顔
ほぇ顔です

現在帰省中、写真いっぱい載せられたらいいなー


ばるの横着動画です。笑
多分入れ物が深いせいなんでしょうね。。。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

困ったおねだり(´・_・`)

最近のバルブーム


いつか私の太ももまでかじられそう・・・
*相変わらず短いムービーですみません。撮り方がやっぱりわかっていない

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

予想通りじゃないか・・・



・・・可愛いです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ぶどうあむあむばる。

毎晩顔を見せに来ます
せわしなく虫を食べるもーくん。心なしか大きくなってる気がするぞ

もーくんだぁよ

こちらは虫ではなく

あむあむ

そう、ぶどうちゃん

ぶどうでつよー

ほえ

ぶほっ!

微妙な顔してない?味は

んー、65点!!!

動画でどうぞ



ぶどうは皮や種はダメみたいです!

やっぱりだんとつメロンが好きなバルちゃんに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
