

フォトブックの中身

乾燥中のかぼちゃの種。
これは3日目です。

かぼちゃの皮

皮がぺろぺろめくれて綺麗になりました
もう出来あがったので今夜バルちゃんにあげようかな


お待たせしました
フォトアルバムです

①

②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑧

⑨

綺麗に撮れませんが・・・
実際はもうちょっと綺麗かな

いい記念になりました

明日から地元の友達が何日間か泊まりに来ます
バルちゃん相手お願いね笑

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

まとわりばる

しんぱいむよー

毎晩お散歩を楽しんでおります

かぼたねくーだちゃい

特に最近は私にまとわりつけば美味しいものをくれるってわかっているみたいで、走り回るって言うより私に登ってばっかりです

ばるちゃん、運動してくださいね。

ばるちゃん、なんともなくてよかったでし

最近ゆずちゃんも夜中静かだそうで。
バルもだけど、以前ほど走っていない。
やっぱり暑いのかなぁ

おきにいりのおぼうし?

ぬのすき

実はゆずちゃん、布に目がないのです
だいじなもの齧られないようにねー

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆず祭り★part2

うまー

ぱいなぽー(乾燥)
ゆずちゃんのすきなおやつです。

うまうまでしー

バッチリカメラ目線

おみず

おやつの後は水分補給ね。
この高さって低いのかなぁ・・・
バルも低めにつけてるんだけど(高いとお水あんまり飲んでない気がする←おしっこの量で判断)

まだなんかくれるでしか?

もう一杯食べたからダメだよ~

おみやげ

頂きました

うなぎぱい(まよなかのおかし)

これは私が頂きました

バルにおやつ編はまた明日

明日はちょっとバルと病院に行ってきます。
気になる事があるので・・・

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆず祭り開催中★part1

ゆ・・・ゆずでし

昨日はたーくんのお家に遊びに行ってきました

おててすきだよ

ゆずちゃんに会うのは二回目だね

・・・

ずいぶん大きく成長しました(バルがでかくて、ちっさ!としか言葉にはなりませんでしたが…

トンネル発見♪

大きさはこんな感じ。

ちょとちょろ

バルの半分くらいでしょうか。

デカペレおもたい

ゆずちゃんはでかペレ派で重たそうに抱えて食べます。笑
かわいいけど

おめめくりくりでしょ

このおめめ見てください
デカイ・・・こぼれそう

ガジガジ

ばるちゃんありがと

これはバルちゃんからのプレゼントです気に入ってくれたみたいで嬉しい

だしてー

と慣れていない私とも仲良くしてくれました

ゆず祭り・・・
つづく

ずいずい

ちかっ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃん成長日記♪

現在、フォトブックを製作中なので、たーくんにもゆずちゃんの写真を沢山撮って!!!とお願いしたところ、良いショットが撮れないかと連日、夜な夜な頑張ってくれました

ちょこん

キンクマよりも小さい分?動きが速いようで大変だったみたいです

イケてる?

でも頑張りのおかげで可愛いショットが撮れて良かった

ぱちぱち!

フォトブックの出来上がりには7日程かかるようですが、出来あがったら載せたいと思います

もちろん、バルちゃんも良いショット満載だよ、バルも楽しみにしててね
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
