

2013夏

夏の残りの写真をUPしてなかったなぁと思って。
沢山、もこもるかも撮ったので折角なので載せたいと思います


うつくしのもこ

もこはやっぱり美人さん。男の子だけどね。
甘えてお膝の上に頭を乗っけてきます。

わがままるか

るかは我が道を行くわがままさん。
愛され小悪魔。男の子だけどね。

ばーるー

あ・・・写真が横向き・・・
もこはやっぱりバルが大好きでした。

おいでおいで!

何時間もずっと諦めません。
どう思っているんでしょうか。

いつまでやってんだかー

るかは・・・というと
まだやってるよーと言わんばかりのこのふてくされ笑

はぁ、ばるぅ、かわいいなぁ

・・・。
もこぉ・・・とだんだんかわいそうになってきます。



私はこの夏

海へ!!!

もう、何十年ぶり?いや、たとえ10年ぶりでも17歳・・・そんなわけないな。20年ぶり?のほうが近いかもしれないってくらい忘れかけていた海に、もちろん水着を着て入りました。
勇気がいりました。
しかし、、、海、素晴らしい。
あの解放感。
また行きたい。
きれいな海に!!!

で、

ピアノまだ弾くの?あきたよ

もちろんピアノを弾いて

とろーん

癒されて

おかぁさんまだかなぁ

また弾いて

あーみちゃん

癒されて

しあわせ♡

癒して

ぼくもー

こちらも癒して

おせんたくされました

洗われて

ほぇ?

癒される。

そんな生活してました。


バルの最期の写真もあります↓

























さいごのばる

・・・実は言われて気付いたバルと私の共通点。

この手
これも・・・
これでつよこれ!

さて、何だかわかります?

手なんです。

ほらまた!!とよく言われるんですが、
バルも私も
手をぐーにしてることが多いみたいです。
決してぶりっこしてるわけじゃぁないんですが・・・なんででしょ。

似ちゃうんですね

なんか、癖が似ちゃうなんて嬉しい発見でした。

可愛く撮るには・・・

ふあふあわたげ

いたるところに春を感じます

なかよくね

たまぁにくっついて寝てたりして

珍しいので写真におさめ様とすると

びんかん

・・・すまん


またまた可愛い写真が撮れました

こんばんはー♪

狙いましたよ

カメラ構えて今か今かと・・・

わんこみたいでつ♪

いい写真を撮るには何より根気が要るのです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

お花見に

家の近くにお花見に

さくら☆

さくらー

春です
門出です

おさんぽおさんぽうれしいな!

わんこs連れてお散歩がてらね

いくよ、はやくー

まってー


そしたら黒いトイプがいて

ちゅー♡

挨拶のちゅー

女の子だって
よかったね





こちらもラブラブ

とみーとふぁじー

らぶらぶ♡

いいね
ほほえましいね
いつか、わんわんって鳥が鳴くようになるのかな


ひよこみたいなバルが撮れました

ぴよぴよ♪

バルだねー
めっちゃ可愛い
奇跡的なショット

よっこいしょ!

また指が赤い気がする・・・
おさんぽー


バルには、何の春をあげたらいいかなぁー
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

バルのお薬タイム

私の使う手帳は、こういうタイプで、中身だけ入れ替えるタイプは好まない。

歴史

こうして本みたいになるのが好きで、何だかすごい思い出いっぱいで、大事な宝物。

思い出のたくさん詰まった

約10年分の歴史。
いい事も悪い事も嬉しい事も悲しい事も、色々あって今の私がある。
だから全部大事。

バルのお薬タイム披露

なにをする!!!

始めの頃は嫌がっていたんですが、最近は率先して飲みます

イケなくない

みるくは

薬のあと、ミルクだからかな。

んまーでつ♡

手でつかんで離さないくらいね

でももういらん!

ハムパーンチ

おなかいっぱいでつからー

おててかわいい(爪はあんまり生えません。先生曰く、抜けちゃったのかなって)でも腫れているわけでもなく、問題ないみたいです。


体重は少し良くなったかな。
でも大きく増えることもなく・・・
なんでだろう。
めっちゃ走ってるからかなぁ。
うんちもちゃんと出てるし、ご飯も食べてるし・・・
よく見てあげなきゃ。

おまけバル
じまんのおみみ

おまけもこるか
すやすや・・・

おりこうさんに薬を飲むバルちゃんにぽち☆
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

バルの爪が・・・

動物園状態

お花ともこと♥

今回のかまくらは手前に作った模様・・・

バルはよくこの表情をする。

なんでつかー?

可愛いのにぼけた

この顔も良くする(笑)

しゅわっち!!!

いい毛並みにピンクのお鼻

触ってもいいでつよ~

触ってみなくなるでしょ


実は3日ほど前に気付いたことなんですけど・・・
バルの左手の人差し指の爪がないんです。
赤くなってたので分かりました。
痛そうにしてるわけでも血が出てるわけでもないので、大丈夫そうなんですが・・・
人間で考えたら激痛なので、バルもやっぱり痛かったのかな・・・。

いたい・・・いたくない・・・わかんない!

ちょっと赤いでしょ?

私のバレッタで遊ばれたるか・・・

おまけ♥

爪、早く生えるといいでつ。
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
