

由来

そもそもバルマン(balmain)はブランド名です。

ピアニスト目線では、やっぱロシア人に憧れがあるもんだからアレクサンダーとか、そんな強そうな名前や、フランスモノ弾きとしては、フランソワ、クロード・・・とか候補はいっぱいあったんですが、呼びやすい名前って事で付けてもらいました。

・・・って女の子やん!!!!(笑)

、、、ま、いっか。って事でばるまん。です。良いんです。
バルマンのブログ
↑このバルマンはいてる女の人めっちゃキレイキラキラ



一方、うちのバルは、胡桃を嚙みしめております。

殻つきの胡桃、なかなかないのね。高かった!!!
バルマンのブログ

最近のスキはお散歩です。

ペットボトルに水を入れて囲いを作ってます。お外・・・出たい。
バルマンのブログ
おっと、お家だ。
バルマンのブログ
木があるぞ?
バルマンのブログ
いっちょ登るか?
バルマンのブログ
ぐいぐい登ります。
バルマンのブログ
・・・・・・・・汗
バルマンのブログ
おっと?
バルマンのブログ
!!!!????ちょ、おま!!!(笑)


この調子。高いとこ好きなの?


my little pig

今までの、きのこハウス。

私が勉強不足だったのは認めるけど、お店の人ももう少しどうにかした方がいいと思う。
バルマンのブログ


バルマンのブログ

顔かお尻が出ちゃうよね。


こんなおっぴろげの日もあったが…(ヒドイ)
バルマンのブログ

今では広いぞ!!
バルマンのブログ
テヘペロドキドキって感じになってます(笑)
バルマンのブログ

野菜ではキャベツ、キュウリをあげます。

他には何が食べたいのかなぁ。
バルマンのブログ
頬袋におべんと詰め込んで、散歩つれてけー!!!って顔のバル。

ブサイクです。
バルマンのブログ



我が家のアイドル

バルちゃんがお家に来てから明日で2週間が経ちます。
キンクマ☆バルブログ

バルマンのブログ
だいぶ慣れたと思う。
私が小さい時に飼ってたジャンガリアンとは全然違くて、なんとも臆病で警戒心の強い子供のキンクマ(ゴールデン)ちゃん。
嚙む事はまずなくて基本おっとりらしいんだけど、バルはおっとりではなく、とても元気いっぱい!

最初の1週間は、とにかく刺激を与えない様にして新しい環境になれてもらって
7日目からは徐々に慣れて行って割とスムーズにふれあいが出来るようになりました。

毎日見てるからあんまり分からないけど、どうやら少しずつ大きく成長しているようです。

バルマンのブログ
今さら何でハムスター!?ってよく言われるんだけど、ハムスター計画は1年くらい前からあって、なかなか現実的に考えると無理かなぁと諦めていたんだけど、今のところ問題なく、しかもめちゃんこ可愛い。
私は既に、親バカっぷりを発揮し、バルは大事な大事な家族の一員になりました。

バルマンのブログ


プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
