

ホイールまで齧られた・・・


キンクマ☆バルブログ

やられました・・・↓☆

左の棒が入る穴をひたすら齧ってました涙

まだ使えるからいいんだけど、何で齧ったんだろう。


バルは齧るの好きな方だと思う。。


ぽちりハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃんの成長記録


キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

なかなか手から降りなくて~ハート☆sweat*

と幸せな悩みを打ち明けてきます怒り

ベタなれってやつでしょう。

バルちゃんには無理ねぇ。


キンクマ☆バルブログ

バルちゃーん♥akn♥

私はバルちゃん一番よハート4

ビビりバル、らぶぶたおうかん

ぽちりお願いしますハムスターBhamster*ゆずri-ma

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

★祝4ヶ月★

昨日でバルちゃんと出会って4ヶ月が経ちましたheart+kira*

多分産まれて半年くらいになったのかな。あっという間ですsweat*


お祝いに初めてのものをプレゼントぷれぜんと

この感じ、アイスクリームみたいだけど、お豆腐ですアイスクリム×

キンクマ☆バルブログ

くんくん・・・

キンクマ☆バルブログ

これなんでつか?

キンクマ☆バルブログ

むしゃむしゃむしゃ・・・

キンクマ☆バルブログ

おいしいでつ♥

キンクマ☆バルブログ

♥♥♥

キンクマ☆バルブログ

(たべづらいでつ・・・)

キンクマ☆バルブログ

がぶり!


・・・・・・次の瞬間、お豆腐落下。

ばるちゃん、ショーックってなってました♥akn♥


いつか私もペレットとかでバルちゃん専用ケーキ作ってみたいなぁカップケーキ


これからもゆっくり、毎日仲良く過ごしましょうね水玉

ビビりバルちゃん大好きだよキラハート


4ヶ月のバルちゃんにぽちりお願いしますハムスターB4*
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

おうち、ぱかっ!!!

昨夜は待っていても全く出てくる気配がなかったので、バルちゃんにごめんなさいして強制的にお掃除させてもらいましたsei



お家がない、おろおろ・・・って感じです。
ごめんよー涙

先週から休みなく今日で明日も早いしょぼん
お家がぐちゃぐちゃだ、お洗濯物も溜まってる・・・あうー

ぽちりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

子豚チャン

きれいなきなこもちですomochi*
キンクマ☆バルブログ

最近はこんな可愛い単語覚えるやつ・・・これなんていうんだ?)あるんですねheat+kira*

キンクマ☆バルブログ

犬とか猫とかバンビとか、可愛いの沢山。

ハムスターは残念ながらないので、やっぱり豚さんでしょうハムスターイコールぶた

これでやる気も少しup*up

AB型は形から入るみたい笑

キンクマ☆バルブログ

子豚さんみっけm.glass*3ハート☆

キンクマ☆バルブログ

かわいい♥akn♥

ここ連日余裕が無くって・・・

忙しい日ってなんだか密集する気がする。


ゆっくりお散歩もしたいのですが、良い時間に出て来てくれる訳ではないのでsweat*

はやく起きてこないかなぁーsei

眠いーーーーakn


あと一日頑張るぞー。


ぽちり↓☆ハムスターBお願いしますaya
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ばる、どうしてものぼりたいの

何してるかなー水玉

と、こそーり見てみると・・・

キンクマ☆バルブログ

ビックリ!!!☆びっくり

どうした。

キンクマ☆バルブログ

なにかありましたか?↓☆



なんでハムスターって、高いところが好きなんでしょうか。

キンクマ☆バルブログ
まーたやってますtameiki+.
キンクマ☆バルブログ

・・・しょぼん

キンクマ☆バルブログ

うん、悪くない泣き悪くないねしょぼん

キンクマ☆バルブログ

登っちゃえば満足なんだよねsei

降りますよー。


ぽちりお願いしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

火曜限定の恋心

火曜の夜はお家にたーくんがきます夜

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

おぉ!?期待顔キラキラ

キンクマ☆バルブログ

目が細まっちゃって、何だか幸せそうに見えますふわふわ水玉

キンクマ☆バルブログ

背中の方へと回って行きます。

楽しそうだなー、私も混ぜてーaya

キンクマ☆バルブログ

ビックリ!!!☆ガーン

ここ私の家なの↓☆そんな顔しないでーsei

バルちゃんは女の子だもんね。同性の私より、たーくんの方が好きなのは仕方がないかsweat*


ぽちりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

散歩風景でつ

まずは体重測定から

キンクマ☆バルブログ

少し減りましたダウン

このぐらいをキープしたいねsei

キンクマ☆バルブログ

バルの気になる本棚。

注)バルいます

キンクマ☆バルブログ

本が倒れてきました本

キンクマ☆バルブログ

いっそ倒してしまおうstar+kira*

注)バルいます

キンクマ☆バルブログ

ばる、ここ おきにいり なんでつheart+kira*


15分は居たよねー。寝たかと思ったよ笑

キンクマ☆バルブログ

そろそろ、でてあげてもいいでつよheart+kira*

お嬢さん、手を貸しますsei

キンクマ☆バルブログ

ばる、じぶんでおりられるでつ!


・・・

キンクマ☆バルブログ

・・・


・・・

キンクマ☆バルブログ

なにぼさっとしてるでつか、はやくてをよこすでつふきだし!


・・・へーいビックリ!!!☆


というやり取りが行われ、無事地面に着地。

キンクマ☆バルブログ

注)バルいます

キンクマ☆バルブログ

注)やっぱりいます

キンクマ☆バルブログ

そろーり・・・

キンクマ☆バルブログ

そ、そろーり・・・

キンクマ☆バルブログ

そろーり、かーらーのー


地面を這うように歩いてます・・・

何回ここを走り回ってると思ってるんだろう。

キンクマ☆バルブログ

だっしゅでつ!!!



バルはほんっとにビビりで、お散歩まいかいこんな調子で始まりますしょぼんsweat*

ある意味、毎日飽きなくていいんでしょうが、もう少し安心しても良いのになぁふわふわ

今夜は出てきませんね。

わしはもうねるぞー。


ぽちりしるぶぷれーハムスターBsei
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

にほんブログ村

★メリーゴーランド★

昨夜のお掃除中のバルちゃんaya
なにしてるのー?と寄ってきますおばけ



使い方間違ってるsweat*



メリーゴーランドみたいですおうかんしかも回し方上手くなってるしっびっくり

ぽちりお願いしますハムスターBキラハート
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

今日のおやつ

私がお家に居る時は夕方頃に一度おやつをあげていますseiseiイチゴアイス

(ごはんは掃除の時に一回)


昨日はキャベツ。その前はニンジン。そんな感じ。(バル的には2日同じものが続くのはまだ良いらしいが、3日続くと明らかに食いつき悪くなる笑


今日のおやつはこちらri-ma

キンクマ☆バルブログ

卵の白身ふたかけたまごたまご

これでも多かったかしら。

たまごをあげるのはこれで2回目。ゆで卵ってあんまり作らないからあげる頻度が少ない。


以前はあんまり食いつきが良くなかったので今回はどうでしょう。

キンクマ☆バルブログ

いきなり出てきましたハート


おいしい?

キンクマ☆バルブログ

・・・・・・

おじいちゃんsweat*

ふたかけその場で食べちゃいましたふわふわ

余程おいしかったようですハート4


昨夜は12時前からのお散歩。

体重も162㌘と殆ど変りなく。

元気そうです。大丈夫そうですホ


現在のバルちゃんでしたーおばけ


ぽちりハムスターBくまri-ma

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ながーいフリーズ

昨夜はバルの毛づくろいが終わるのをずーっと待ってましたsei
今日もお散歩は無理なのか・・・
と諦めかけましたが3時頃少し出たそうにしてくれたのでお散歩開始heart+kira*
まずは、体重。161㌘。大丈夫、痩せてない。寧ろ増えてる↓☆♥akn♥

お散歩が一日開くと、ただでさえビビりなのに一段と酷くなるビビりバル(ビビデバビデみたい)♥akn♥
$キンクマ☆バルブログ

$キンクマ☆バルブログ

いつまで止まってんの?

写真を撮っていたんですが、やたらフリーズが長いのでムービーにシフトカメラ



この瞬間は、何を考えているんだろうねぇaya

ぽちりおねがいしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

バルちゃん、おてて・・・

キンクマ☆バルブログ


なにしてるの!?

お散歩行きたいの?



ねぇ、バルちゃんsweat*

キンクマ☆バルブログ

げんきaya

私の心配のしすぎかなぁ。



キンクマ☆バルブログ

いいけど、おててに紙が付いてるわよ笑

キンクマ☆バルブログ

すごい笑顔(笑)

でもほんとに付いてるってばsweat*

キンクマ☆バルブログ

・・・


キンクマ☆バルブログ

♥akn♥♥akn♥

凄いショット撮れちゃいましたheat+kira*

まるで別ハム。


昨日はあまり外に出たい感じではなかったので、このままそっとしておきました。


今日は出て来てくれるかなぁseiおほしさま


ぽちお願いしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃんも大きくなっているようです

たーくんちのゆずちゃんが、すっかり慣れたようですheat+kira*ゆず

キンクマ☆バルブログ


キンクマ☆バルブログ


キンクマ☆バルブログ



キンクマ☆バルブログ



キンクマ☆バルブログ


おめめ、こぼれちゃいそうですseikonatu


可愛いね、バルちゃんも見てみたいねーハート4

キンクマ☆バルブログ

(伸びーってやつです)

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

いないねぇ↓☆しょぼん


バルちゃんのごはん。

二日かけて餌箱が空になりました。

巣の中はどうなってるのかなぁ。お散歩中にチェックしなくてわsei


可愛いバルちゃんと可愛いゆずちゃんにぽちりハムスターhamster*Bゆず

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

暑さ対策とお散歩でまさかの

マンションでワンルームだと、まだまだこれからが暑さ本番なのに、既に室温が27度くらいまで上がっていますあつい。


対策の一つとして準備しておいた、食塩水を凍らせたペットボトルを用意。


キンクマ☆バルブログ



タオルを巻いてケージの蓋の上に置いておいたら、23度くらいまで下がりました↓☆(冷気が逃げないように少し覆ってます)手を入れるとひんやり感ありました水(背景白)


ペットボトルは氷が解ける時にパキっと音がしてハムスターをびっくりさせてしまう事があるとありましたが、今日一日使ってみてバルちゃんは大丈夫だったようですheart+kira*


しかも9時間が経ってもまだ半分くらいしか溶けていなかった!!


まぁ、まだ部屋も真夏に比べるとそこまで暑くないからでしょうね。




現在、バルちゃんはお散歩中なのですが、お迎えして初めての事が起きました。


キンクマ☆バルブログ



今までお散歩中はうんちやおしっこはした事無かったんですが。


本の上に三つのうんちピンクうんこ(改パープルうんこイエローうんこ


どうしたんだ?


かなり長い事そこに居たんだけど、気に入ったのかなぁ。


しかも今は、別の隅っこの方で静かにしています。




元気がないのかなぁ。


うんち、結構してるんだけどなぁ。




うーん。




ぽちり・・・お願いしますハムスターB↓☆

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ


にほんブログ村

むぎゅ♥

相方のたーくんはこの瞬間がたまらなく好きらしいハムスター



こんなふうにバルちゃんを包んであげます。
勿論強く握っていませんよ!(Θ_Θ)

現在のバルちゃんは本棚に入り込んでがりがり齧っているようですsweat*
文庫だから許す♥akn♥

ぽちりお願いしますハムスターBsei
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

食欲低下?


キンクマ☆バルブログ

かわいいラブラブ


バルちゃんは1メートルはあるスーツケースにものぼっちゃいますさげさげ

それがここri-ma

キンクマ☆バルブログ

壁を背にして上手に上がって行きますなき

登った先には何もありませんねこ

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

と、まったり毛づくろいをしています♥akn♥


キンクマ☆バルブログ

ここからは無理な様子・・・そりゃそうだよ。


降りるときは手に乗ってくれるか、実はまた壁とスーツケースを上手く利用して、頭からではなくお尻からゆーっくり挟まれながら降りて行くのでした・・・sei


今朝の餌箱は殆ど手をつけられていない状態でした。

巣箱にたくさん前の日のごはんを隠し持ってるのは知ってるんだけど、、食べてないのかなぁ。

昨夜のうんちも普通にたくさん見つかったし、元気そうなんだけど。

暑いからかなぁ。食欲不振↓☆

ちょっと心配だ↓☆


ぽちりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

本日も一時間の躊躇

お風呂上がって部屋の電気をつけてみると・・・

キンクマ☆バルブログ


おぉうっびっくり

ド迫力!!

キンクマ☆バルブログ

今日は12時台に催促とは、早いじゃないハート

と思ってケージを床に下ろし、蓋を取り外して

いつでも出られるようにスタンバイ!

何度も手に乗っかり出ようとするも手の乗り方が気に入らないのか、降り・・・

を繰り返し、また巣の中へ戻って行きましたeh!!


お!!!

たった今出てきましたうえ

一時間も悩んでいたの?

キンクマ☆バルブログ

眉間がぼさぼさsweat*ツバ付け過ぎたね↓☆


綺麗にしてお散歩ーやったー

キンクマ☆バルブログ

躊躇時間カットしてくれないかしらsei


ぽちりお願いしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ずりずり・・・

私がくしゃみを連発していたら出てきちゃいましたあはは・・・
キンクマ☆バルブログ

このお顔見るの好きだなぁー。
眠かったのにごめんねsweat*
今現在のバルちゃんでしたふわふわ

aya昨日のmovieですaya



落ちるんじゃないかとお散歩中はヒヤヒヤですu-n*
ホントはカメラ回してる場合ではないんだけど、上手く救出できてよかったtameiki+.
救出された時のバルのおとぼけ顔がたまりません♥akn♥

ぽちりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

きのこハウスの行方

たーくんちのゆずちゃん、一週間が経って少しずつ慣れて来たようです。

あとはおトイレトイレットペーパー

覚えてくれるといいねてへ

木のお家を使ってたんだけど、オシッコで濡れちゃうと言う事だったので初代バルちゃんハウスを贈呈きのこsei


キンクマ☆バルブログ


キンクマ☆バルブログ

いい感じですheat+kira*

このひょっこり感が良いですねパンダ丸heart+kira*


バルちゃんだと・・・

キンクマ☆バルブログ

何度見ても・・・♥akn♥こりゃ酷いなtameiki+.

ひょっこりではなく、でーんだもんsweat*


そもそもゴルハム用ではなかったんだけど。

ドワーフのゆずちゃんに使ってもらえて光栄ですハート4

キンクマ☆バルブログ

気に入ってくれたみたいでよかったね水玉


そろそろお散歩行くよー

キンクマ☆バルブログ

背筋われております!

ポチりお願いしますハムスターBhamster*ゆず

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

うるうる泣いてるみたい!

昨夜は多分、静かだったバルちゃん星

私が爆睡してたからかもぐぅぐぅ可能性大ドンッ♥akn♥


iphoneのHDRで撮ると(HDRってなんだ?)普通のと、明るさが加工された写真が二枚保存されるんだけど

こんなのが撮れました♥akn♥


kirakira*1枚目kirakira*

キンクマ☆バルブログ


kirakira*2枚目kirakira*

キンクマ☆バルブログ

涙溜めてうるうるしてるみたい!

可愛いんだけど、可哀想でもあるうーん


現在バルちゃんは勿論おねんね中です

ポチりお願いしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

体重がー!!!


キンクマ☆バルブログ


これは・・・

肥満ですね汗


走ってんだけどなぁ。

食生活見直さなきゃですかね。



先日相方さんが、念願のバルマン(balmain)のジーパンを、購入しまして

記念撮影カメラアップ

キンクマ☆バルブログ

ちょっと満足げなお顔してくれてます音譜


遅くまで練習、みんなとごはんして深夜に帰ってきても

こうしてお家でバルが待っててくれて、巣箱からひょこっと顔を出してくれた時には

あー、ほんとにバルちゃんに出会えてよかったなと思う瞬間です。


バルちゃんをお家に迎えてからは、行ってくるね、と、ただいまを言います。

とても幸せです水玉


ここ二日は、お散歩を終えてケージに戻してからがドタバタしてるようです。

まだお散歩したいのかケージを破壊して脱走しそうでこわいですsweat*

ガキッというプラスチック(ケージの蓋)を齧っているであろう音が聞こえた時には目が覚めてしまいますね♥akn♥

心配で私は少し眠りが浅い状態です。

しかし翌日のお掃除にふたを見てみると・・・

あれ?齧ってたのかなぁと思うくらいプラスチック部分が綺麗なんです。

蓋じゃないのかなぁ、齧ってるのは。


と、まぁ、ゴルハムに最適なケージは見つからず(バルにとって最適なケージはですが)

やはり衣装ケースで、しかも高さのある脱走不可能なもので手作りするのが一番なのでしょうかね。


お散歩に満足してないのかなぁ。

見極めが難しいです↓☆



ポチりお願いしますハムスターB

バルちゃんへのコメントもお待ちしておりまーすhamster*手紙(ピンク)
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ベッドではご遠慮願いたい!


キンクマ☆バルブログ

最近はなかなか出て来てくれませんsweat*
バルちゃんのお散歩は2時頃に、やっとうんちくんを出す掃除をバルちゃん自身がしだしてから、巣の中で毛づくろいをし、臭腺をびたびたにして出てきます笑なぜだろう?
そしてケージのはじっこで再び毛づくろい・・・
そして砂浴び&場合によってはトイレを終えて、
やっとお散歩にくり出すのですaya・・・ながいsei


お散歩中に私に寄ってきたらかぼちゃの種をあげることにしてます。
頬袋をにしまって、部屋のいたるとこの隅っこでこっそり食べます←厄介(笑)
しかし・・・
何を思ったか・・・
キンクマ☆バルブログ

※ベッドの上では渡してません

思いだしたように頬袋から取り出して食べ始めましたごはん



食べた後、ペロッと口の周りを舐めてるのが可愛いやったー


バルちゃん、ここベッドの上なんだけど汗
キンクマ☆バルブログ

食べカス落ちてるよガーン

ぽちりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

案外、やり手。

相変わらずベッドの上がお好きなバルちゃんハート

私のパーカーが脱いだままになっているのを発見して

キンクマ☆バルブログ

ダメですNG

両手で持ってかじる気満々!?

キンクマ☆バルブログ

ちょーsweat*やめてービックリマークダメだってばだめっ!

キンクマ☆バルブログ

バルがかじると一瞬でボロボロにしちゃうでしょー(大事なタオルやられましたsweat*

キンクマ☆バルブログ

すねちゃったの?↓☆機嫌直してたのむって

キンクマ☆バルブログ

案外やり手ですのねじー汗

かぼちゃの種あげるから、それでいい?tameiki+.

キンクマ☆バルブログ

いつものニヤリ顔でした↓☆


ポチりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

優柔不断すぎやしないかい?

高い所好きなのに、一人では降りられない↓☆
何度も自分で何とかならないかと考えてはいる様ですが・・・

くまそんな優柔不断なバルちゃんにご注目くま


諦めないバルちゃんの姿にポチりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ていっ!!

狭い隙間が好きなバルちゃん。
勿論ここまでも自分で登りましたUP*
棚の中ぐちゃぐちゃ過ぎてみっともないですsweat*
片付けなきゃー。

えいが最後あたりのバルちゃんのおててにご注目えいが



ごめーん↓☆

ポチりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

お花とハムちゃんず

GW最終日kirakira*

バルちゃんは相変わらず、こんな感じでsei

キンクマ☆バルブログ

静かで、そして熱い視線を送っていますheart+kira*笑


今日は相方さんのママと一緒に押し花をしましたお花

キンクマ☆バルブログ

現在、相方さんちのアイドルはゆずちゃんなので、ゆずちゃんの写真を入れて、ママの初めての作品となりましたheart+kira*

せっかくなので私も一緒に、もう一枚のゆずちゃんの写真で押し花用のハガキタイプで作りました。

キンクマ☆バルブログ

とても喜んで下さったので嬉しいです♥akn♥ゆず

バルちゃんのも作らないとねハムスターB

凝りそうだな、私♥akn♥


押し花は、結婚式のブーケや思い出の花束、こうやって写真を華やかにしたり、、、作品として残せるからいいです。

また自分で育てたお花を押し花にしたり、道端の葉っぱやそこでしか咲かない草花を押し花用に収集する楽しみ方もあります。

色んな角度から楽しめて、私は一気にハマりました水玉

私としては一番に、残せる、と言う事が魅力なんですけど。

お花、いいですよーハート4hana


バルちゃんは・・・

キンクマ☆バルブログ

うんちくんを

キンクマ☆バルブログ

口からポイポイ投げて、お家の前に捨てていきますtameiki+.

ピンクいお鼻がのぞいてますよ♥akn♥


ポチりお願いしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

新しいお友達

ねぇねぇ、バルちゃん。

私の相方さんの、たーくんちにね

バルちゃんのお友達がやってきたんだって友達

キンクマ☆バルブログ

突然でびっくりだよねsweat*

たーくんちのハムちゃんはバルちゃんよりも小さいジャンガリアンなんだけどね。

キンクマ☆バルブログ

あれ?おちびちゃんには興味なかった?

それより、バルちゃんの好きなたーくん取られちゃうねsweat*

キンクマ☆バルブログ

大事にしてもらいましょう(笑)バルちゃんも♥akn♥


ってことで

ゆずちゃんですってゆずyuzu*

キンクマ☆バルブログ

え、男の子!?(笑)

キンクマ☆バルブログ

おめめが飛び出そうですm.glass*

キンクマ☆バルブログ



キンクマ☆バルブログ

ゆずちゃんも元気に大きく成長してくれますようにkirakira*



ちょっと嫉妬のバルちゃんにポチりお願いしますハムスターBsweat*♥akn♥
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

笑顔5連発


キンクマ☆バルブログ

大好きなお散歩前の、お散歩行くの?の期待顔ですハート4ちょっとはにかみ!?

キンクマ☆バルブログ

いよいよ出られるーって顔笑期待度up

キンクマ☆バルブログ

実はこの場所、1mくらい高さのあるスーツケース上なんですsweat*

壁を背にしてうまーく登ってしまいましたあせその達成感のある満足顔kirakira*いえい

キンクマ☆バルブログ

2、3日に1回しか入れてもらえないミニコーンをもらえて嬉しそうなバルちゃん目がハート顔

手まで乗っけちゃって♥akn♥

キンクマ☆バルブログ

もうこれは笑顔と言うより、ニヤリ顔ですねニヤリ♥akn♥



キンクマ☆バルブログ

そうなんだ笑


笑顔バルちゃんにポチりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

謎の行動

朝起きたら・・・
キンクマ☆バルブログ

どーん爆弾
そのまま入れたの192856
私がキッチンペーパー敷いてたからいけなかったのね汗


seiキラキラseiキラキラseiキラキラseimovieseiキラキラseiキラキラseiキラキラsei
バルはこの隙間に、ぎっしりと床材を詰め込むのがお好きなようで、よくよくやっていますすき
でもこんなとこ詰めてどうしたいんだろう・・・
ただただ隙間が気になるだけ?



私には謎ですはてなトイレ掃除の度に崩れちゃうしね。

今日も見てくださってありがとうございますハムスターBポチりお願いしますheat+kira*
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

デジカメとの違い


キンクマ☆バルブログ


お散歩中ですさんぽ

このお茶のペットボトルは、窓の隙間の風がどうも気になるようで、かみかみしちゃうんです泣き

なのでその対策に置いてます。



さて、私はi Phoneユーザーなので綺麗な写真はなかなか撮れませんこまった

相方さんがこないだデジカメで撮ってくれた写真を見ますと・・・

キンクマ☆バルブログ

確かに、毛がふわふわしてる気もしますふわふわ

周りもぼけてますしふわふわ


キンクマ☆バルブログ


キンクマ☆バルブログ

!!

でもなんだかシュールですたましいtameiki+.


最近のバルちゃんは良く笑ってくれてる気がします水玉

お口が緩いのかしら・・・笑


ポチりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
