

ふりーだむ

たーくんが演奏旅行で色んなところに行ってくれるおかげで

キンクマ☆バルブログ

今回は西の方。

大阪でのエスカレーター、左に立ってたら怒られたって。

キンクマ☆バルブログ

これは前回の。

徳島ラーメン美味しかったなぁー。

その上のはどこのだっけ。



バルちゃん。

たまには可愛い写真を・・・と思い仰向けでニンジン人参

キンクマ☆バルブログ

あれ・・・、つめつめしちゃうの?

キンクマ☆バルブログ

激しく抵抗mini

↑既にでかいニンジン左に詰めた(バルは左の頬袋を優先的に使う事が判明している)

キンクマ☆バルブログ

ビックリ!!!☆びっくりしょぼんsweat*

にげた汗

キンクマ☆バルブログ

ほんとうは

キンクマ☆バルブログ

こう言う写真が撮れるはずだったんだけどなぁ↓☆


相変わらず革命がうるさいです(笑)

練習し始めた!と思って廊下にバルを避難させると30分もしないうちに練習終了。

また何時間後に30分・・・なんじゃー!

ちょっとは落ち着いて練習せいやー!びっくり←余計なお世話汗


ぽちりお願いしますハムスターB←只今野良寝5日目ふわふわ
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃん、一ヶ月記念

ゆずちゃんをお迎えして昨日で一ヶ月になりましたaya

キンクマ☆バルブログ

とうもろこしをもらったんだよねとうもろこしハート

キンクマ☆バルブログ

ドライパイナップルももらったの~aya

キンクマ☆バルブログ

きょろきょろm.glass*

キンクマ☆バルブログ

可愛く成長してますドキドキ

大きくなったゆずちゃん、生で私も見たいーぶたのしり

一ヶ月おめでとハート☆プレゼント

キンクマ☆バルブログ

ばるちゃんのあんよ←

ぽちりお願いしますハムスターBhamster*ゆず

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ベッドが好き。

相変わらずベッドの上で遊んでいますsei

キンクマ☆バルブログ

バルのお散歩中に床に座って洗濯物をたたむのが最近の毎日なので、ベッドに洗濯物が散らばっているのです。(たたんでいると寄ってきたりする、かわいいぶた

キンクマ☆バルブログ

はい、元気が良すぎてフレームアウトmini

キンクマ☆バルブログ

良い顔してるけど・・・洗濯物が・・・レギンスが・・・

キンクマ☆バルブログ

・・・ビックリ!!!☆

キンクマ☆バルブログ

なんで右手添えてんの!?♥akn♥

ピーチジョン、だいたい、ぴーちじょん。

バル追っかけてて洗濯物までどかしてる余裕ないんだよ!

ぽちハムスターBお願いします水玉

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

気になる隙間風

最近、バルちゃんをわしゃわしゃしたい欲に駆られています水玉
可愛いね~、と両手でこねくりまわしてますぶた
だって可愛いんだもんハート☆


窓の隙間風が気になり、ずーっとガリガリしています。
ペットボトルを気休めにおいてるけど・・・
隙間風対策、何か方法はないものか。



最後、指にちゅキラハートってしてくれてますwハート☆
いつか嚙まれそうだなびっくり
ビビり過ぎて嚙めないと思うけど・・・

ぽちりお願いしますハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

私とバルの悩み

土鍋でごはんを炊いてみたrice*

うまいキラキラ

一人暮らしだからそんなに量はいらないし、一食分くらいしか炊かないので良いと思います!

そしてピーマンぴーまん

ピーマンばっか食べてる(笑)

昔は嫌いだった食べ物が二十歳を過ぎたころから、あれもこれも・・・と食べられるようになりました。

全国のお母様・・・

どうか、自主的に食べたい!!と思える時まで待ってあげて下さい♥akn♥

きっと美味しさに気付く時が来ると思います♥akn♥



ところで

キンクマ☆バルブログ

こんばんわaya


実は私はピアノを弾く仕事(?)をしていますが、そんな関係で住んでいる場所は音大生専用マンションです・・・もう私は音大生ではありませんが・・・


本当に言いにくいのですが・・・

うるさい!!!

うるさい!!!

まじでうるさい!!!!

引っ越してきた隣人さん!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁ。


私も一日に何時間もさらうので人の事は言えませんが←私を知る方々、うそつけーと言わんでやって下さい(笑)弾いてる時は結構弾いてますよ笑

今までの隣人はみんな歌の方たち。

時間も短ければ音もそこまで。

ピアノが隣って結構きついのね。

今まで、私の隣に住んでた何人かのお歌の方たち・・・

ごめんなさい。私相当うるさかったね。気付かなかった。


ってことでこちらも、うるさーい!!!って思ってるんでしょうかね。

キンクマ☆バルブログ

ですよね。


私が弾いてる時は、バルは廊下に居てもらってます。

一応お部屋は防音室なので、扉閉めちゃえばピアノの音がどれくらい漏れてるのか正確には分かりませんがきっと大丈夫。

防音室なのに、部屋同士の音はこんなに筒抜けなものかー!!!

あー。


選曲からして男の子だろうと思ったら、案の定。

そんなバリバリのエチュードばっか弾かんでくれ・・・

どうしようこれから、イスラメイやダンテやマゼッパやら弾いてきたら←やりそうだ。


バルを部屋に置いておくか、常に廊下に置いておくか・・・

廊下は冷蔵庫の音がなぁ~

キッチンもあるし。

自分の音以外に、こんなに悩む事になるとはakn


朝、革命のエチュードで起こすのだけはやめてくれ。

いや、革命と言わず、彼の今の持ち曲全部いやだわ!!!

さらい方も、なんなんだ!!!!!



バルも憂鬱。私も憂鬱。

ぽちり・・・ハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

疑問*おしっこの量


キンクマ☆バルブログ

この見えている部分の数字は152グラムを表していますが、実際には155グラムでしたはかり

カメラを構えた時には既に動いてしまったので正確な数字が撮られませんでしたmini

でもバルちゃんはダイエットに成功していますheart+kira*

ごはん、足りてなくてストレスだったらどうしましょ・・・

でも知っているのだ、かどっこに貯蔵庫がある事を!

なのでいざとなればそちらもあるし・・・うん。
最近はおやつ少なめです(ペレット食べてくれないから)涙

ちゃんとペレットも食べましょう!


ところでおしっこの量について、適量?は6~12mlと言われていますが・・・

キンクマ☆バルブログ

今日はかなり多め。

ブロッコリーあげたからかな。

バルはおしっこ多めな気がするsei

どうなんだろう。



キンクマ☆バルブログ

注)バルいます

キンクマ☆バルブログ

このくるくるがとても回し易そうでしたくるくる


ぽちりお願いしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
