

驚異のうんち!!←スミマセン

でかうんち

いきなりですみません
ビビりました。デカイです
もう一個の方が小さい訳ではなく、ただ単純にデカイのです!
なんとなーくですが、アリメちゃんをあげた日の後くらいが、モリモリっと言ったところでしょうか
気のせいかな。

なんてこと!!!

ひどいでつ!

(最近だっこちゃんお気に入りのバル)

もうばるちゃんうつらないもん

ごめーん

快便は良い事だよ
私も見習いたい、あ、アリメ食べるか・・・

デカうんち公開されて不機嫌なバルちゃんに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

★5ヶ月記念★

今日でバルちゃんと出会って5ヶ月になりました
だからきっと産まれて7ヶ月くらいかな
いっただっきまーす♪

おいしいねぇ♪

きゅん

むしゃむしゃ・・・

凄い美味しそうに食べてくれます

カメラ、もういいよー

勿論全部は食べられず、ハートの半分くらいで終了。

かわいいなぁ

バル、おめでとう
実はね、先日コメントに、バルちゃんを知って、キンクマ飼いましたー!って書いて下さった方がいて、とても嬉しかったんです。
私がバルちゃんを飼ってから、たーくんちのゆずちゃんも、また、たーくんのお友達もハムスターをお迎えするらしく、、、
そんな風に、少しでもバルがキッカケになってくれたんだって思うと嬉しいです
幸せなハムちゃんが増えたら、素敵です。

ねぇ、バルちゃん、バルちゃんはうちに来て幸せ

これからも大事にさせてね
一緒にお昼寝しようね
一緒にお野菜食べようね

元気でいてくれてありがとう

5ヶ月プレゼントがあります
また後日紹介します

おめでとうバルに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

いつもの散歩、ビビりバル

ドキッドキでつー

また、毎回のように、へっぴり腰で歩いております
いつも同じなのにねー

みてんの?

ふりーず・・・

く、喰われる!?

がしっとあみちゃんに捕まり、たーくんによってパシャパシャ・・・
バルは、火曜日以降週末にかけて疲れが出るらしい
ペプシのTシャツは気にせんでください。笑(学校の購買で当たった。おばちゃん、こうしてちゃんと着てます)
お風呂上がりのぼさぼさゆるゆるなんで・・・

もうすぐ七夕なので、スーパーの笹の葉に短冊がいっぱい
すいどく・・・?

すい、すいどくかん!?笑
なんかヤバそうですね
思わず笑ってしまいました、かわいいねぇ

火曜はたーくんのお相手で疲れ果てるバルちゃんに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃん成長日記♪

現在、フォトブックを製作中なので、たーくんにもゆずちゃんの写真を沢山撮って!!!とお願いしたところ、良いショットが撮れないかと連日、夜な夜な頑張ってくれました

ちょこん

キンクマよりも小さい分?動きが速いようで大変だったみたいです

イケてる?

でも頑張りのおかげで可愛いショットが撮れて良かった

ぱちぱち!

フォトブックの出来上がりには7日程かかるようですが、出来あがったら載せたいと思います

もちろん、バルちゃんも良いショット満載だよ、バルも楽しみにしててね
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

カメラケース発見!

カメラを入れるケース、何かないかなぁって探してたら、ぴったりの見つけました

ケース

専用のはゴツくて、しかも高いし。

こんなかんじ

サイズもぴったり(少し無理矢理
でも何がいいって、安かった
1200円驚きのプライス
お求めはローリーで


どう?
体重測定は毎日してます。
台の上におやつを置いて釣るんですが、一瞬で口の中に入れてしまうので写真を撮っている暇がない
今日は頑張って正面からカメラ構えたものの、あれ?151グラム?
あってんのか
いつもより少し少ないので、怪しいところですが、うんちも沢山。よしとしましょう

な、なに!?

一眼、嫌いなんですね~

おさんぽー

カシャッて音が立派に響くので、バルはビクッとします。
だんだん、可哀想に思えて、わかったわかった今日はもうやめようねとなってしまいます

まんぞくじゃ

相変わらず本棚で15分以上はくつろいでいらっしゃいます

写真、難しいね

なかなか良い写真を撮らせてくれない(私が下手なのね!)バルちゃんに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ブレもかわいい

ちょこりん

おとぼけ顔かわいいね

よちよち

足が埋まっちゃってる

おさんぽたのしいねぇ

満足そうな面持ち

キメ!

おてて重ねて、レディとして完璧な振る舞いよ!ばるちゃん

ばるちゃんですよー

あれぇ・・・

ちゃんととれてんのー?

可愛いであろう表情な時に限ってぶれるんだから

ぶれても飼い主としては全てが可愛く見えるのである
でもせっかくなら可愛く撮ってほしいバルちゃんに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

☆バルスマイル☆

ばるかわいい?

お散歩前の期待顔
ばるスマイル100点満点

きになる・・・

ここ齧るんですよ・・・
ホイールの金属、体に悪くないのかな。
バルはほんとに齧るの好きよね

おうちどこー

踊ってました

にげろー

慌ててムービー回したけど上手くいかなかった・・・





今度は綺麗にとるぞぉ

ダンスの上手なバルちゃんに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

怒られたっ

がじがじ

どーしてもここから外の空気が入るせいで、気になっちゃうんだね
大股開いて必死に齧ります

とぅっ

ひとしきりそれが終わると今度は・・・

あ~れ~

学びません

こわっ

怒られてもまたどうせやるもんね
学びません。

ごめんなさいでつ

キュートな顔に、ついつい甘やかしてしまう私も学べてません

ぽちりお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

おやつの在りか・・・

くんかくんか

ここに大好きなおやつ入れがあるのを知ってるバル。(ティッシュの箱あかんね

よっ

のぼります

おちた・・・

わかってたよね

たーくんのゆび



おたからはっけん!

背中、はみ毛してるよ・・・

なぁに?



そーれーはー



うまいでつ♪

木の実系すきだよね


ティッシュの箱はあんまりだったので・・・
えさボックス

こうでなくちゃ

なかみ

おやつ類がたくさん

蓋閉めちゃうので、しつこく登らなくなるかな。
それでもバレちゃうのかしら


ぽちりお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃん、成長日記♪

久し振りのゆずちゃんですよー

バトンタッチ♪


てくてく


まんまるー


だっこちゃん


んだねー


わがままでしー


原因は・・・そこに


ねぇねぇー


かわいいー


あまえじょうずでし


たーくん、メロメロよ


ばるもー


いいこ、いいこ

まんまるゆずちゃんとバルちゃんにぽちりお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

カボ種には目がない

眠いでつ・・・

私の様子を気にして顔を出してみたものの・・・
眠くなっちゃってそのまますぴーかわいい

それにしてもごはん入れの中・・・
うんち入れないで~

カメラ

これが新しいカメラ。
デカイよね
持ち歩くのはきっと大変だけど。

くんかくんか

とどかないでつ!

ぱくっ!

むしゃむしゃ♪

バルはかぼちゃの種に目がないのです

ぽちりお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

一眼でのスマイル~♪

紫陽花

紫陽花がとてもキレイでした

紫陽花

一眼ってこんなに綺麗に撮れちゃうの

チラリ

チラリバルちゃん

スマイル特集
ニヤリ

何か企んでるニヤリ顔・・・

スマイル

この顔、この表情、スキ

ぽちりお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

初一眼!

うぎゃ

一眼、キレイ
使いこなせなくて大変・・・

まずはテストです。
またゆっくり書きますね

ぽちりお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

☆昨日のバルちゃん☆ぽかーん☆

まずは・・・

キンクマ☆バルブログ

齧られました顔sweat*

仕方ないけど↓☆


昨日はお掃除の日でした!

最近気付いたのですが・・・、バルは週末になると起きてくるのが遅いような気がします。

今日もまだ起きてきませんが、昨日もなかなか出てこようとはせず←こちらをチラチラ気にしてるみたいなんだけどしょぼんなんだぁ?


しかしびっくり


しますよ、お掃除sei

キンクマ☆バルブログ

異変に気付くsei

キンクマ☆バルブログ

知ってるよtameiki+.

でもきれいきれいしなきゃね。口半開き♥akn♥

キンクマ☆バルブログ

強制的に出されたバル・・・

この後、掃除のガサガサにビビり、今までに見たことないくらいのスピードで走り去って行った・・・

ごめん、ビックリさせたね↓☆

キンクマ☆バルブログ

ビクついてるので・・・

キンクマ☆バルブログ

イシシシッ笑

キンクマ☆バルブログ

考え込むバル。

キンクマ☆バルブログ

ぽかーん♥akn♥顔



実は一眼買いましたプレゼントカメラ

手元に届くのは明日なんだけど。

それを期に、近々ブログをお引越ししようかなと考えております。

アメブロ写真ちっちゃいので、大きく載せたい!

上手くいくのか分かりませんが。・・・ぐっちゃぐちゃになりそうでコワイけど。


引越しても、今まで見てくださった皆様、バルちゃんを応援して下さった皆様、どうぞ今後ともバルブログを宜しくお願い致しますハート☆


ぽちりお願いしますハムスターバル

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

なんかちょーだい!!!おねだりムービー♪

ごはんの準備をしていると・・・

こんな風におねだりが始りますはーと
可愛いのでついつい何かあげちゃうんですけどね↓☆
私は夏でもお風呂上がりは靴下はいてます靴下笑

ペレット食べてくれないから、ペレット団子作ったんだけどsweat*
見向きもしてもらえなかったsweat*
ハムセレがやっぱり駄目なのか↓☆
$キンクマ☆バルブログ
残念↓☆

ぽちりお願いしますハムスターバル
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

やっぱりかみかみになっちゃうかー

じめじめしますねジメジメ
蒸し暑いですが、みなさん、ハムちゃん、お元気でしょうか!?

紙コップの底を切り抜いてみたm.glass*



本当はトンネルとして使ってもらいたかったんだけどな~

ぽちりハムスターバル
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

★キュートな写真の撮り方★


キンクマ☆バルブログ


かわいい水玉

キンクマ☆バルブログ

そだよーheat+kira*

お散歩しようねやったー

注:上の写真とはまた別の写真です

キンクマ☆バルブログ

ちょっと待ってーsweat*

今可愛く撮れてるからd.heart*



それにしても・・・

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

アングルによってこんなに表情が違うとは!

バルちゃんは同じポーズをしてるんですが、下から撮るか上から撮るかでかなり変わってきます!

私は下からの表情が好きなので、下から覗き込んで撮影する事が多いですカメラ


早く良いカメラを決めなくては~

迷うな~


ぽちりお願いしますハムスターバル

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

アメモニ♪

アメモニ当りましたドキドキ

キンクマ☆バルブログ


スーパーサンシールドEX。

しっかりカバー力の高い下地と言うよりは、かるーい感じの肌に優しい下地でした。

でもこれでSPF50!

それはすごい!


スーパーサンシールドEX
スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント

水槽さようなら


キンクマ☆バルブログ


軍配お相撲!お相撲!お相撲!お相撲!お相撲!お相撲!のこったお相撲!お相撲!お相撲!お相撲!お相撲!お相撲!軍配


お相撲さんみたいなポーズです♥akn♥


本当に最近ペレットを食べてくれません↓☆

昨日の体重は152グラム↓☆

MAXの時よりも10グラムほど少ないです↓☆

いつもと同じ量を入れているのですが、いかんせんペレットを食べないので減って行くのでしょうか↓☆


こう言う時は、食べてくれるものなら取りあえずあげた方が良いのか、それともそうやって美味しい物をあげてるからペレットを食べないのか・・・↓☆


迷います↓☆悩みます↓☆


さて今日は、以前使用していた60センチ水槽を粗大ゴミに出しました金魚

今のお家よりも大きいのにな。

しょうがないよね、かじっちゃうんだからmini

ここでバルちゃんが一時期生活していたんだなと思うと捨てちゃうのがちょっぴり悲しくなりました涙


ま、これでただでさえ狭い玄関が多少は広くなりましたがsei


はぁtameiki+.なにか食いつきの良いペレット・・・ないでしょうか↓☆


ぽちりお願いしますハムスターバル
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

こりゃなんの生き物だー?

こんな写真がカメラビックリ!!!☆
おにぎり型・・・おにぎり
$キンクマ☆バルブログ

seiおにぎりになるムービーsei


ぽちりお願いしますハムスターバル
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃん成長記録♪

久々の、ゆずちゃんですゆずd.heart*

キンクマ☆バルブログ

これ㊤*これ㊤*これ㊤*これ

お家に取り付けられるトンネルが気に入り過ぎて、ごはんもチッコもぜーんぶ一か所でするようになってしまった様で即撤去sweat*♥akn♥

相当居心地良かったんだもんね♥akn♥

キンクマ☆バルブログ

そこ、えさ入れだよニコリぷぷお風呂入ってるみたいー笑

すっぽりだね♥akn♥

キンクマ☆バルブログ

お風呂は、ごはんの前派!?笑

キンクマ☆バルブログ

おてて乗せて、うるうる攻撃だー!

かわいいーキラハート


でも、ずいぶん男の子っぽい顔になってきました!

イケハムおうかんだねsei

キンクマ☆バルブログ

キウリ持つバルちゃん、貫禄ありますなsei


ぽちりお願いしますハムスターhamster*バルゆず

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ビビりバル★MAX

昨日は調律師さんが来てたってこともあり、違う匂いもするようでsweat*
いつも以上にびくついてました♥akn♥



見てて大丈夫かと思っちゃうよtameiki+.

ぽちりお願いしますハムスターバル
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

アメモニ♪

アメモニ当りました水玉

キンクマ☆バルブログ

オイルなので少量で良いですふわふわ

お風呂上がりのからまる髪の毛に4プッシュくらい。

するする指通り良くなりますよheat+kira*


ぽちりハムスターバル
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


ルシードエル ヘアメイクサプリ

ペレット嫌いのバルのとった行動とは!?

ここ最近は以前に増してペレットを食べてくれないmini

それでも、食べないさい、と母親みたいにしつこく入れ残したペレット。

バルのとった行動とは・・・


キンクマ☆バルブログ

うんちビックリ!!!☆しかもしたてのほやほや大量びっくり

『もう食べませんから、早く捨ててください。』

とバルの声が聞こえてきそうですakn

困ったちゃんだ涙

キンクマ☆バルブログ

そうね、生後約半年ともなれば、立派なレディですよ。

(でも、立派なレディがする行動じゃぁないわよしょぼんsweat*

キンクマ☆バルブログ

なんて、すました顔してさ。

・・・でもaya

キンクマ☆バルブログ

えーえー、頼って下さいふわふわ

勝手に降りられちゃ大変ですよホ


ペレット食べてくんないかなぁ~

何か良い方法はないかしら涙


困ったちゃんバルちゃんにぽちりハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

良いお天気ですね♪

モスバーガーに行ってきましたばーがーモスバーガー

キンクマ☆バルブログ

テリヤキチキンバーガー勿論メロンソーダですめろん


お天気いいですね太陽

キンクマ☆バルブログ



キンクマ☆バルブログ



キンクマ☆バルブログ



キンクマ☆バルブログ

雲がとても綺麗でしたくも1カメラ


帰宅きのこ

キンクマ☆バルブログ

ごはんやらうんちやら…ビックリ!!!☆

ここに住む気ですなmini今回そこの隙間のスペース小さいんだよー。

ホイール昨夜うるさかったし、もっかいやり直すかな涙


※ずっと並べて湿温度計置いておいたら、同じくらいになりましたhana

温度計、協調性を兼ね備える♥akn♥

お騒がせしましたsei


今日は沢山の更新、お付き合い頂いてありがとうございますぶたd.heart*

ぽちりハムスターB
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

実況中継

10時前に来た調律師さんは

「とりあえず、お昼行ってきます」

と言い、ごはんに出かけましたおにぎり☆

・・・私、朝から何も食べてないmini

お腹空いた涙


調律一時中断sei

キンクマ☆バルブログ

おやaya

と、お出かけになっている隙にピアノの中に温度湿度計があったのでチェック!

キンクマ☆バルブログ

青の可愛いのが調律師さんの。

温度と湿度の表記は上下逆ですが・・・

!?この違いびっくり

湿度・・・明らかに違わないaya

・・・あ、さっきまで置いてあった場所が違うからか・・・


数分後きのこ

キンクマ☆バルブログ


どゆことービックリ!!!☆


以前、針(メモリ)の温度計を使ってたのですが(ちゃっちいやつ)、そう、ちゃっちぃいのでこれに買い変えたんですが・・・

どれがほんとなのaya

針のも私のも調律師さんのも違うんですけどーびっくり

温度計の個性ってことでしょうかねしょぼん

あかんやろ、そんなこったら!

バルはというと

キンクマ☆バルブログ

ちーん涙

またもや野良寝mini

巣の中に胡桃入れたりして、その時はちゃんと中で遊んでたんだけど、終わったらせっせとケアペーパー集めて野良寝開始mini

どゆことー!?


ぽちりハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

アリメちゃんとバル

先日買ったアリメちゃんaya

バルちゃんも大好きですドキドキ

キンクマ☆バルブログ

ケージが反射して見にくいですが手で持って食べていますキラハート


そのままri-ma

キンクマ☆バルブログ

おやすみaya


最近うんちがやわらかめ・・・したてのうんちだからかなぁ?

アリメちゃんで整うといいなぁ。

ぽちりお願いしますハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

お散歩風景♪ベビーフェイス


キンクマ☆バルブログ

とことこ・・・はーと

キンクマ☆バルブログ

可愛いあんよもはずみます音譜

キンクマ☆バルブログ

きゅんheart+kira*

キンクマ☆バルブログ


キンクマ☆バルブログ

今日のバルちゃんはベビーフェイスやったー

キンクマ☆バルブログ

いつ落っこちるか心配で目が離せませんので、そろそろ終了ーhana


今回の大掃除では巣はちゃんと使ってくれるかなaya

実は冷却板を忍ばせておいたのだsei

使ってくれるかな。

散歩中に見せてあげたら早くも齧ってましたが・・・akn


大掃除、合格点もらえますようにきのこ

ぽちりお願いしますseiハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

つぶれてる・・・


キンクマ☆バルブログ


キンクマ☆バルブログ


たーくんに送っても、どこがどこなの、と言われるので解説付きのつぶれ寝です♥akn♥

現在もかまくら生息中なのでこんな感じで寝ていますやったー

明日には壊してしまいますよしょぼん


実は日曜日、何年ぶりかの(ごめんなさい、5年ぶりだと思いますが)調律師さんがいらっしゃいますaya

キンクマ☆バルブログ

これの前もANNA SUIのいらなくなったハンカチーフハンカチで作っていたんですが、リニューアルですaya

気合入れましたheart+kira*私が入れる必要ないね♥akn♥


そして毎回お世話になってるcharmさん、一日で届きましたよ!

はやービックリ!!!☆

キンクマ☆バルブログ


送料をタダにする為に頑張ったsei

バルには欠かせないケアペーパー。

ミニコーンはストレス解消の為に。

鳥の餌はみんな使ってるのかなぁaya

バルはその中に入ってるトウモロコシが好きで、結構カリカリやってるので歯が伸びるの防止に与えてるようなものなんだけど。

あと、欲しかったアリメちゃんキラハート

それから暑さ対策のアルミシート。

大理石と迷ったんだけど・・・ま、これでトライ!使わなそうだなぁー笑


キンクマ☆バルブログ

相変わらず、ダイエットはリバウンドせず、平均155グラムを記録しておりますsei

甘やかすとすぐ160グラムいってしまうからなぁーsweat*


ダイエット成功のバルにぽちりハムスターB

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

野良寝する時としない時

今日はどうも眠い日らしいですぐぅぐぅ

ここ最近は、毎日私の練習が23時に終わり(23時までが音出し可)廊下に避難させていたバルを部屋に戻すと爆走し始めます。

既に22時を過ぎたあたりからごそごそしてるようなんですが(こそーり廊下を見ると起きてる!!)

今日は部屋に戻しても、私がお風呂上がっても・・・うーん↓☆起きてこないぞ!?

眠たいのかなaya

こう言う時は最低限やる事やって静かにしておいた方が良いのかなぁ。

水変えたりしたら起こしちゃうかなぁsei

バルちゃん、どうして欲しいaya


今週はずっと野良寝です。

キンクマ☆バルブログ

先週の大掃除が気に入らなかったのか、巣には目もくれずかまくらばかりが巨大化しています*up

好きに過ごしてくれればいいんですが、バルの心境を聞きたいです笑

お話が出来たら良いのにねふわふわ

また明後日くらいにお掃除ですが、今度は気に入ってくれるかなぁ。



キンクマ☆バルブログ

バル水玉メガネ似合うね水玉


ぽちりお願いしますハムスターBねむねむバルちゃんおほしさま一時回ったよー
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
