

動くバル♪

またついてる??

食いしん坊さんだからかな
これで歩きまわってる姿は可愛いものです

早く取ってー


勿論、一番の食いしん坊は

くんかくんか

ポッケが気になるようで、服の上からカミカミ・・・

さすがバルちゃんでつ!!

かぼちゃの種を入れてました~
やっぱり気付くのね

まいにちやでつ!!!

うん、毎日お腹もチェックしないとね
やだやだって鳴く時あります
凄いちっちゃな声で、きゅっきゅっ・・・だったり、くっく・・・だったり。
いつか嚙まれるんじゃないかと思うのですが、バルに噛まれた事は今のところ無し。痛いんだろうなぁ~
そいえば!!この間、指が水で少し濡れてた時に抱っこしたら舐めてくれたんです感激でした

むむっ

ピアノの足は無理だと思うよ、どう頑張っても

てごわいあいてね!

なんでぇ~

動画!と思って回したんですが、5秒くらいしか撮れないのはなぜ・・・
画質一番下げてみたのになぁ使いこなせない



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

バルとわんこsは仲良くなれない?

ひとりにしないで・・・

わがまま王子だもん!

もこも、もっと色濃かったんだけどねー。抜けちゃったね
この足の長さの違い

上達してる?

と、キツイ一言・・・

ぜーんぶぼくのもの!!!

寝るときは抱っこされてもたれかかってじゃないとやなの!と言わんばかりの甘えんぼ。
でも暑くなってきたら、降ろしてよ!とわがまま



きのうは

なにしてたでつか!!??

たちひざしてたら乗っかってきた。
振り向きぱしゃり

ばるも

すきでつよ

うん、この服好きなの~

かわいいよね


だからもぐっちゃうでつ!

そいえば東京では普段パンツばっかだけど、こっちではパジャマもワンピース・・・
潜りこんできます

いしし♥

そしてやはり・・・
しゅきしゅきしたい・・・

見てます
一緒に遊びたいみたいで・・・

やっぱきになるでつ

バルとしては、いい迷惑っぽい・・・

やっぱり仲良くは難しいと思う
近くで見せても大丈夫なんだけど、柵なしで顔合わせた時に、お互いがどんな行動に出るのかが予想できないので踏み切る自信はないです。
因みに、るかはこわくて震ってるのでダメそうです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ひとやすみ!

大人って、何歳からを言うのかなぁ。
やっぱり二十歳?
経済的に一人前になったら?
私は、大人?

名古屋の中心へ夜からお出かけにいったんですが・・・
方向音痴は、東京だけではない。
ホテルでの待ち合わせ、しかも初めてではないくせに、出口が違えは初めての場所となる(笑)
「あのー、○○ホテルは・・・」と道行く人に聞いたら、その人は立ち止まって上を見上げたのだ。
「・・・。」
目の前じゃん・・・
そうだよね、ホテルって高いもんね、バカだった。
もう恥ずかしくてたまりませんでした
私にとってはiphoneでも無理。近過ぎると表示も上手くいかない。

方向音痴が名古屋でも炸裂しました。
しかもその後も恥ずかしい思いは続き・・・ボーイさんまで困らせたと言う、もう、とんだ田舎もんで今日は一日終えました。あかん。
道に迷わない大人になりたい(笑)

そんなこんなで、くたびれて帰ってきて更新が遅くなりました。

まちくたびれましたよー

ごめんごめん。
ちょっと頭の中が沢山の言葉で沸騰状態なので今日は一日を整理するために休みます

ごめんなさいでつ・・・

うん、明日ゆっくり写真載せよーっと!

沢山のお祝いコメント、嬉しいです
こころが温かいです
コメントも明日ゆっくりさせて下さいませ
おやすみなさい
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

★祝☆6ヶ月★

あー、ねむねむでつー

まだ起きたてはこんなもんね
私的にはまだ目も半開きの、ねむーの時が最高に萌えーの時です

更新が遅れちゃって日付変わっちゃったけど、バルちゃんと出会って6ヶ月でした

これぜんぶくれるでつ!?

ふつつかものですが

???

よろしくでつよ♥

!!!
行きません!
手とか揃えちゃってそれっぽいけど

・・・ぴーす♥

ヨメには出しませんよ

なんって。
バルの二世見たいけど・・・
ねぇ。

もう出会って半年かぁ。
もっとずっと一緒に居るような感覚です。
バル、お家に迎えて本当に良かったなぁって思います。
小さい体でも、私にとっては大きな支えです。
凄いと思う、ペットって。
家族だもん。ほんと、バルは家族ってしか言いようがない、それくらい、おっきすぎる存在。

可愛くてしょうがないよ、バル。

これからもずっと大事。ありがとね、バル

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

☆初はくさい☆

もこですー
おべんと

ほっぺにおべんと

いやいや

ぶれぶれ・・・

むー

横目
もこはカメラが嫌いなので向けると嫌がります


バルちゃんには実は初めての白菜をあげました
なにくれたでつか?

はじましてでつ

イケる!

写真いつもの事だけど、撮り過ぎた
頑張って厳選

もぐもぐ

うまー

もぐも・・・

いつまでとってるでつか!

可愛い
きゅん

今日も、もーくん来てる

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

今日のバルちゃん♪

本日のおやつ
わがし

水面

水面

紫陽花

紫陽花

私はケーキも好きですが、和菓子の甘さが好き
しかも可愛い見た目も好き。



歯磨きガムたべてます、るかです
あむあむ・・・

おかしじゃないもん!

もこは食べませんでした。

くっちゃね♪

良い生活ですね


バルのお散歩前の長ーい毛づくろい
かきかき

あそこもここも

舌が見えてます

はんたいがわもね

きれいきれいでつ!

毛づくろい相変わらず長いよね

きらきらしてるでつよ☆

毛づくろいしたのに、給水器の水をつけてたらだめじゃん!(笑)

あたらしいおうちは

どうでしょう

やっぱり入りませんねぇ・・・

ぜんぶみたいでつよ

実家でも私の周りをちょろちょろ

たらったらったらったうっさぎーのだーんすー♪

踊ったりもしてます(笑)
床に落ちてる八角形の箱は、母が羊羹が入ってた箱だけどあそばぁへん?とバルにくれました
ちょっとは遊んだよ?(笑)

あみちゃぁぁぁん♥

必死にお菓子欲しいアピールをしてきます

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

☆ふあふあばる☆

もこですよー

くりくりおめめのもこちゃん

今日はもう一匹、お友達紹介

もーくんだぁよ

夏になるときますね
リンクさせて頂いてる萌え萌えキュッキュ♥さんのところでも紹介がありました
夏の風物詩ですね
もーくんは毎日顔を見せてくれます


今日のバルちゃんへのおやつはキュウリでした
ばる、すきだよ、きうり

でもおもちかえりでつ!

はやい・・・

キュウリは栄養も大してないし、水分多めなのであげ過ぎには注意です


今夜のお散歩バルは、
ふあふあでしょ♥

そう、ふあふあ

なでてもいいでつよ、ちょっとだけね♥

一段と可愛らしく見えました



本日の空
そら

そら2

沢山のものが邪魔だけど、色んな色してた。
きれいだなぁ。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

全速力!!!

こんばんわー♪

おとぼけキャラのるかちゃん

???

床に落ちてたティシュを・・・

ぺろん♪

口にくっつけて歩いてました

まぁだ?

なかなか落ち着いて練習させてくれません。
(もこは高音に反応し遠吠えします・・・)




バルちゃんー、朝だよー(夜)

は!朝!?

おろ?

まいにちこうれいのおさんぽでつ♪

いこうね

ぜんそくりょくでつ♪

実家では猛スピードで走ってます

よろけた

おろ?

またあしたね☆

もちろん

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

☆初スイカ☆

昨夜の全英オープン、凄かったー
スコットとエルス。あんなに差があったのに、まさかの結果だよ。
少しずつ差は縮まり、エルス逆転優勝。最後の最後までドキドキの試合でした。
勝負は最後まで分からないもんだなぁと改めて思った。
選択ミスも大きな敗因にもなるしね。
こわいこわい。
あんなに沢山の人が近くで見てて、凄いプレッシャーの中・・・精神状態を考えると、あー、考えただけで身震いするよ。
凄いプレッシャーだよね。
まぁそれ以上の快感を味わうからやめられないんだろうけど。


バルー
すいかー

どう(また小指が落ちてるね笑)

まぁまぁかな

メロンの時の食いつきとは違い、途中でいらなーいと落としました


もこがね、、、

あみちゃーん......

と待ってます

なにこれ

新しい夏用のお家、一応あるんだけど、やっぱ小さいかも。ね。顔を突っ込んで入る前に出てきちゃう。

さらなるたかみへ!

今日も元気

♥

ピース

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

別荘作ったよ~☆簡単過ぎ!?

もこちゃんからこんばんは

カットに行ってきました

今日はカットに連れて行ってもらいました。
私は人間も犬も、もこもこの方が好きなので切りたてはあんまり好きじゃなの

まだかなぁー

もこはこうやって玄関の前でみんなの帰りをじーっと待ってます。
因みにるかは、マイペースくんなので一人で寝てます

よこめ・・・

何かを感じ取ったよう・・・

やぁだぁ

ノミが付かないようにお薬ね


ばるちゃーん

だしてくれるでつか?

かじりましたでつ

新しいトイレタッパー、蓋を半分残したのは砂が飛び出ないような工夫だったんだけど、齧られちゃいました

いりぐちがせまかったでつ

邪魔だったんだ、ごめんね。

おやねひくくて

お散歩コースに別荘を作ってみました。ただの段ボールだけど・・・
入るかなーって思ったんだけど、バッチリ
わんこが鳴いてる時や人の物音がうるさい時はここに入るようです

きにいったでつ♥

気に入ってくれたんだね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

トイレ交換♪タッパーいいね!

るかちゃんからこんばんは

るかだよー

横目が得意。


もこー

もこ、おにいちゃんなんだから!

おめめくりくり

あまえっこなの


ばるちゃんは、かまくらで寝てます

かまくらでつ

なにかなー

にんじんでちた

にんじんでした

うまうま♪

にんじんは、食いつきが良い時と悪い時があります。
人間にはおんなじように思っても何か違うそうです。

またあいつらないてんじゃん

あいかわらず、わんわん!には敏感です。

トイレ変えました

調度良いタッパーを見つけたのでチェンジ
百均って本当に便利ー

新しいトイレも上手に使えるかなー
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

バル、実家での散歩始まる。

実家でのアイドル、もことるか

こんばんわんこ

毛皮まとってるもんねー


でもこの子の方が良い環境にいるかもねー。ばるー

ここは?

今日から実家でのお散歩開始です

はじめてのものはきになるの

何もないので箱とか置いてみた。

・・・

少し遊んでくれたので良いとしましょう

ここはどこでつー?

・・・たのしんでる

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

毛づくろいが可愛いショットに!

バルちゃんの念入り毛づくろい

かきかき

かゆーい

ていねいにね

おててきれいになったかな

可愛い写真になってきました

きゃっ♥

きゃぁっ



帰り道の景色。

東名

楽しかったよ、麻衣子。

東名2

もう少し安全な運転して欲しいけどね

バルちゃんは元気そうです。
まだ写真は撮れないけど、実家も満喫してもらえたらいいなぁ~。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


帰省しました

大勝軒七福。
つけめんでは一番?好きかも。

大勝軒七福

この日は7の付くラッキーデーだったらしく味玉が付いてきました!
今まで沢山通ったけどこんなこと初めて~

これ可愛くて

これ可愛くて。
使い方は・・・

間違った使い方

こうではなく・・・

これがほんと。

イヤホンの絡まり防止グッズ。
かわいい。

六本木ヒルズでね

映画を見た

六本木で、スパイダーマンを見た訳ではなく、ヘルタースケルター。
すみません、分かりませんでした。

帰りの出口でマリコ様と遭遇

東京タワー

東京タワーの方が好きかも。
スカイツリーもカッコいいけど、東京タワーは深いのよ。


今日今は既に実家に帰ってきました。
バルちゃんは寝てるのでそっとしておきます。

実は給水器を入れて車で移動したら・・・
水が全て垂れてしまった様で、敷材が濡れてしまいました。
バル・・・冷たかったよね。
大丈夫かなぁ。
明日ちょっとこわい。

実家でのバルも

DSC00364.jpg

わんこにたちにひっつかれて、今夜は幸せに眠ります。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

川越へ

まいこのうんてんで

昨日は麻衣子の運転で川越へ

川越に

時の鐘

時の鐘2

ウエンツくんとまいこ

いい距離。

鯉

鯉、恋・・・

美しい空

駄菓子屋さんもあって

駄菓子屋さん

飴を大人買い

子供のお店で大人買い・・・

星屑とか月の石とか、ネーミングが素敵なものばっかりでした

夕焼け

帰り道の空は美しくて

儚いものは

ダメでした。

美しいよね・・・

綺麗すぎて涙が出ちゃうよ。

唐揚げ食べたいって。

夕食は、まいこが唐揚げ食べたいって言ったので作りました。
黒くなっちゃったけど

遠い日の私と麻衣子。なかよし。

高校の時のミュージカルとかの写真を見てはしゃいでました


昨日のバルちゃん。

バルちゃんのすきなメロン・・・

テーブルにメロンが置いてあるので、くんかくんか。

たべたいのに・・・

きょうはくれないの???

食べたいねー。

あーぁ・・・

必死になって探しました


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

上野動物園

昨夜のバルとのコミュニケーションwithまいこ

ばーるさん

おおきな

ぶったいが

あるでつ

まいこ??



昨日はコンクールを聴いた後、上野動物園へ。

ぱんだ

ぱんだ2

ぱんだー!!!!
はじめてみました!上野動物園では
キャーキャー言ってしまったかわいいんだもん・・・

おさるさん

仲良しおさるさんで毛づくろいしてあげてました。

ごりらやすむ

ごりら

暑いよねゴリラさん。

たいがー

カッコいい

ごまあざらし

ゴマアザラシちゃん。

あしか

まいことあしか

ジョンが、オウッ、オウッって激しく鳴いてた
まいことソフトクリーム。変顔しかしてくれないのでハートで。

かぴばらさん

あぶらっぽいカピバラさん(笑)

まいことひつじ

ユキちゃんと

メーッて鳴き方、子供は可愛いよね。
声が高くて、ノンビブラートで
マザー牧場思い出しちゃったいっぱいいて可愛かったなー

もるー触りたかったけど時間が遅過ぎてダメだったみたい。。。
残念

すいれん

すいれん2

大好きな睡蓮。


今夜も麻衣ちゃんと遊ぼうね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

★初メロン★

車に置きっぱなしだったメロン

麻衣子がメロンを持ってきてくれました

これはまさか??

やばいっ

小指が落ちてる・・・

なにこれ?

もうないでつ・・・

ひとかけらだったからね・・・
初めてのメロン余程おいしかったのか、食べた後も必死にお皿を探していました

下北沢で買ってくれたんだって

昨日は麻衣子を一人ぼっちにさせてしまいましたが、下北沢を満喫してくれたようです。
それでこれはお土産。
ハムちゃんのステッカーとか、分かってる

ごはん作って待っててくれたんです

しかも帰りが遅くなった私の為に、餃子を作ってくれてて
嬉しかったです。
右端の野菜炒めは、塩麹の野菜炒め。
これは私が慌てて作ったから彩りとかはダメね
でも麻衣子、塩麹美味しいって絶賛してくれてよかったー

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

可愛い動画、でも切ないね

やんきーねーちゃん

昨日からヤンキーねーちゃんが来ました。
大荷物で。

バルにお土産

ほら、バルにもお土産だよ、新聞紙。
こんなに沢山!



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

フォトブックの中身

乾燥中のかぼちゃの種。
これは3日目です。

かぼちゃの皮

皮がぺろぺろめくれて綺麗になりました
もう出来あがったので今夜バルちゃんにあげようかな


お待たせしました
フォトアルバムです

①

②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑧

⑨

綺麗に撮れませんが・・・
実際はもうちょっと綺麗かな

いい記念になりました

明日から地元の友達が何日間か泊まりに来ます
バルちゃん相手お願いね笑

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ばたんきゅー

ちょっと私がダウン気味なので載せたい写真はいっぱいあるんですが
少しだけ・・・

撮れたてほやほやのバル。

ねむーでつ

微妙な位置でこっくりこっくり・・・

してないし!

因みにすってんころりんしてたわよ。


ギブアップ。
コメントはゆっくり返させてください><
ごめんなさいvv

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

バルごめんね・・・

昨日の動画で載せたように、水を飲む度に「カチャカチャ(舐めてる音)ガコガコ(齧ってる音)」とやっていたので、やっぱり変だなぁと思い考えていたら、以前何かの記事で給水器の飲み口のボールが詰まると言った現象の為に水が飲み辛かった。というのを読んだのを思い出し・・・

これはもしや

案の定そうでした

うんちのでが・・・

わるいのよ

なんて、突然出て来ては私の目の前で肛門を舐める始末・・・

私に伝えたかったんだね、
水が飲みにくいよーって。
うんちべんぴかもーって。

ごめんね、困った癖だなんて

給水器のボール、これからもチェックしなくては


さて

かぼちゃの種

久々にかぼちゃの種を乾燥中

二日目

これで二日目。
表面の薄皮がこの様に浮いてきて、パリパリめくって更に乾燥させたら食べられます。
私はその後ちょっと炒りますけど

わぁーい♪

くわえて走って逃げてゆかれました

大好きなかぼちゃの種、もう少し待っててね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

バルちゃんの困った癖

最近の困った癖・・・



飲みにくいからこうしてんのか、ただ単に齧りたいからなのか・・・
でも齧ってると、水も口の中に入る訳で・・・
水分の摂り過ぎで、下痢にならんのか心配になるよ

何がしたいのか説明して欲しいよ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

フォトブックとか。

なんかもんくある?

昨日までかまくら住まいでした
かまくらだとお掃除がしにくくて大変ね

すきまはね、ぜんぶきになるんでつよ

相変わらずの高いとこ好きに目が離せません。

なんもなかったでつー

ちょいとおねぇさん♪

なにー

なにきたいしてんの?

えー、何その顔。

ばるかわいいもんねー

・・・
今日もマイペースね。

さて、フォトブックの表紙です

あるばむ

中身も映したかったんですが、片手では出来なかったので今度たーくんに手伝ってもらおうかな。
記念になるのでいいと思います
私はアルバム好きなので、こう言うの好き
写真のクオリティーより低いのが残念なんですけどね。

昨日は七夕でしたね
雨だったので、お空の二人はまた会えなかったんでしょうか。

みなさんの願いが届きますように。
みなさんの大切な人たちが幸せでありますように。
ハムもー

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

まとわりばる

しんぱいむよー

毎晩お散歩を楽しんでおります

かぼたねくーだちゃい

特に最近は私にまとわりつけば美味しいものをくれるってわかっているみたいで、走り回るって言うより私に登ってばっかりです

ばるちゃん、運動してくださいね。

ばるちゃん、なんともなくてよかったでし

最近ゆずちゃんも夜中静かだそうで。
バルもだけど、以前ほど走っていない。
やっぱり暑いのかなぁ

おきにいりのおぼうし?

ぬのすき

実はゆずちゃん、布に目がないのです
だいじなもの齧られないようにねー

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

病院に行ってきました

3日前から、おなかの、肛門の右上あたり?が赤く腫れているような気がして病院に行ってきました。
腫れを見つけた日が一番ピークだったみたいで、二日目、三日目と日を重ねるごとに、あれ?思いすごし?とも思ったんですが、バルは専門病院で診てもらった事もなく心配だったのでこれを機に行ってきました

ここに?

せまい、やだ!

嫌がりますよね。
入ってる間中、ガッジガジ。

やなのー

結果・・・

おだいじにねって

おっぱいがはれていたのかな?
と、なんとも・・・女の子としては・・・はずかしい結果。
うんちも異常なく歯も爪も内臓も異常ないみたいでした。
よかったー

先生に嚙んだりすることもなく、おりこうさんでした
帰り道のハムハムキャリーでは、さすがに爆睡のバルちゃんでしたね
お疲れさまだよこわかったね

ばるげんきだよー

でも本当に良かったー
元気が一番

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆずちゃんからもらったおやつ編

ばるちゃんでつよー

やっぱりバルはでかいね~笑

ゆずちゃんがくれたおやつたべるー

なぁに?

くんかくんか

そんなしぶい顔で食べないでよー
どうなのさー

ぺろんちょ

あ、うまーでしたか

うひょーい♪

はい、フレームアウト~

今日は病院に行ってきます。
何もない事を祈る・・・

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆず祭り★part2

うまー

ぱいなぽー(乾燥)
ゆずちゃんのすきなおやつです。

うまうまでしー

バッチリカメラ目線

おみず

おやつの後は水分補給ね。
この高さって低いのかなぁ・・・
バルも低めにつけてるんだけど(高いとお水あんまり飲んでない気がする←おしっこの量で判断)

まだなんかくれるでしか?

もう一杯食べたからダメだよ~

おみやげ

頂きました

うなぎぱい(まよなかのおかし)

これは私が頂きました

バルにおやつ編はまた明日

明日はちょっとバルと病院に行ってきます。
気になる事があるので・・・

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ゆず祭り開催中★part1

ゆ・・・ゆずでし

昨日はたーくんのお家に遊びに行ってきました

おててすきだよ

ゆずちゃんに会うのは二回目だね

・・・

ずいぶん大きく成長しました(バルがでかくて、ちっさ!としか言葉にはなりませんでしたが…

トンネル発見♪

大きさはこんな感じ。

ちょとちょろ

バルの半分くらいでしょうか。

デカペレおもたい

ゆずちゃんはでかペレ派で重たそうに抱えて食べます。笑
かわいいけど

おめめくりくりでしょ

このおめめ見てください
デカイ・・・こぼれそう

ガジガジ

ばるちゃんありがと

これはバルちゃんからのプレゼントです気に入ってくれたみたいで嬉しい

だしてー

と慣れていない私とも仲良くしてくれました

ゆず祭り・・・
つづく

ずいずい

ちかっ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

私からのプレゼントは・・・?

先日のバルのお誕生日プレゼントとして。
私、日用大工をしました

がじがじ・・・

そう、こんな風に窓から入る隙間風が気になり・・・
がじがじ・・・
たまにペットボトルに穴を空け水が出る事も。
だめだ、何とかしなくては、と思いホームセンターへ。

ちょろちょろ

じゃーん
真ん中で折りたためるように蝶番まで付けました
私のお家なんだけど、もう、バルの為にあるようなものだね・・・
ぬいぐるみやタオルなどは以前カーテンなどを登っていた際に、万が一の落下に備えたものなので雑然としていてすみません。

うろうろ

さっそく、なんだなんだと興味を示し、これでも隙間を齧られたらどうしよう・・・
と思ったんですが、大丈夫そうです。
隙間風が木の板によってシャットアウトされたのが良かったんでしょう、気にならないみたいです

ただ・・・

なんかしたの?


なんか・・・


ばるのあそびばどこいったの?


と、遊び場を取られたみたいな顔をして、少し寂しそうです。
危険ではない遊び場を作ってあげたいです(もう本棚とかも提供してるんだけどなぁ)

でもこれからは大量のペットボトルをストックしなくて済んだので良かったです
ばるー、こんなプレゼントいらんかったねー

もっとデンジャラスに遊びたい?←だめよ)バルに

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

体重キープ!!

バナーを貼る直前に記事が消えてしまい、やる気を失っております

きょうもこれでつか・・・

恒例の体重測定。

おおきくなった?

そうなんです。リバウンドする事もなくキープしております。

ぴょん

面白いショットが撮れました足の裏まで見えてる・・・

はむはむぱにっく!

しっかり要求してきます

ふみっ

先日聴きに行って来た江口玲さんのコンサート、の、CD。
凄かった、凄すぎだ。
踏んでますが

東京タワー

スカイツリー

学校から見える東京タワーとスカイツリー。
それなりに綺麗です。
スカイツリーも、青白くて、綺麗。

今日は、いつも平気なベッドの軋みの音に反応してビビったバル。
シャーって蛇のように鳴いて、ベッドの上で二回ぴょんぴょん跳ねて、顔の横で両手を構え、
まさに対戦モードでした。
びっくりした、どうしたー。
バルの方がこわかったんだろうけど、でもいつも大丈夫なんだけどなぁ。
これからは立ち上がる時も気をつけなきゃ。
あ、声をかけなかったからダメだったのか
ごめんよバルー

やっぱビビりバルに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
