

おやつはナシよ!!笑

心配事が一段落しました
いい勉強ができて本当に良かった
シューマン、深かったです。笑
次はブラームスをやりましょう。
どう言う訳か、殆どの先生方に、変わった!と驚かれた。凄い!!!
そうですよー、一年前の私より、一週間前の私より、昨日の私よりも今日の私が最新なのですから
って胸張って言えるようになりたい。なります。

ナシ

シューマンの楽譜と私の勉強道具とかと梨
思い切って、サイン下さい!!!
ってお願いしたら、本当にここにも載せたいぐらい大爆笑のサインでしたよ。
そりゃ小学生にも笑われますよって言う。笑
写真と同じくらい、楽譜は(勿論曲自体)思い出が詰まっています。

で、梨なんですが、でかいんです!!!!
デカイでしょ?
生徒さんのお母さんに頂いたものです。
もちろん・・・

なにたべてるでつかー?

なに食べてんのー?
と、この顔です

ほしいでつー

待てないバル。←勿論、落下キャッチ成功

♥

美味しいよねー、甘いもんねー

あまいーーー

この、両手でぐっと掴んでる感じ、かわいい

むふっ♡

下からアングル
私はこの角度のバルが一番好き~

梨は皮、種がNGなので実の部分です。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

笑顔にノックアウト!!!

きゅうりをハート型にくりぬこうとしたんだけど・・・
幅が足りなくて初心者マークみたいになっちゃった

いただきまうす♪

おいしいでつ♥

みてぇぇぇ~~この顔
かわいすぎる!!!
(バルは、手ぇ離してくれる?アピールの何物でもないのだが・・・)

とらないでね、

必死に、取られるものかとつめつめして

もってかえるでつよ!

知らん顔して去ってゆく。

???ないないこ!

なにー?と言わんばかりの顔ですが
ほっぺ、ふくらんでますよ、バルさん。笑



人との繋がりは本当に不思議なものね。


大人の人って、、、大人とか言って、もはや私もそうならなきゃならない年齢に来てるんだけど、
自分の想いをある程度、いや、出来る事なら、理性を持って完璧にコントロールしなきゃならない。
早く近付きたい、そんな大人に、そんな大人の演奏に。
ヒントを与えて頂くと、一瞬にして違和感を吹き飛ばせるのに、自分一人だと上手くコントロールできない。
まだまだ自分の事で精一杯なのかな。
たった少しの年齢の差なのに、ここまで人間の大きさが違っちゃうと、こりゃ、まいっちゃうよ。
自分をコントロールする、音楽も、人間としても、それが出来て当たり前の年齢にいつの間にかなっちゃったんだねぇ。
暴走して、それも魅力的、それはそろそろ卒業しないといけません。
心の深いところで表現したい、私もーーー。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

おしりらぶ♪

最近のバルは、めっちゃんこ早起きで、今日も私が家に18時前に帰ってくると

カラカラカラカラ・・・・

え?

起きてんの?
と何故か夕方には起きて、また寝て19時20時あたりにまた起きて、寝て23時には起きてテンションマックス

なんでぇ?
いいんだけど。


なんか、かえた!?

相変わらずのへっぴり腰。

みてんじゃねーし!

毎日お散歩してるくせにー

んーーーー♪

楽しそうなおしりでしょ

そいや正面のかわいい写真最近ないなぁ~
また載せます!


珍しく、久し振りに??
興奮する音楽的な出会いをして、やっぱりたのしぃぃ♪と音楽の喜びを実感してるところです(笑)
↑なんだそら、ですね・・・

そんな訳で、夜はスイッチが切れたように眠りに就く事が出来て安心してたんですが、また頭の中が音でいっぱいになって眠れない日々がここ数日続いております。
なんて芸術家っぽい事を言ってみたりしますが・・・↓
(でも+バルのちゃぶ台返しならぬ、餌入れ返しがマジでうるさいのも原因!!!!!!笑)

餌に不満!?
餌入れに不満!?

今夜は静かに眠れますように・・・

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ぶさいくるみ

殻つきのくるみを、半分に割って、しかも実を三分の一くらいに残したもの、たまーにあげてます。

くるみちゃぁぁぁん

バルはこんな風に喜びます

がじがじ、たのしい

何ともブサイクなんですが、夢中になって遊んでくれるんですよ

こんどはいつあえるの?

ちなみに、実がなくなっても2、3日はコトンコトンと夜中に遊んでる音がします。
たまの特別なおやつですが、いい遊び道具になってくれてます

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

予想通りじゃないか・・・



・・・可愛いです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

☆初の手づくりケーキ☆

ちゃんと、記念日にはケーキだって作ってました

ケーキ♥

キャベツのお皿
いちごの部分は木の実?みたいなやつ。

こ、これは!!!

いいにおいー!

かぷりんちょ!

もぐもぐ・・・

んはぁー♥

セパレート式であっという間に食べてしまいました。

もう、たくさんの方からコメント頂いて、ほんとにほんとにほんとーっに!嬉しいです
いつも、見に来て下さってたんだなぁ・・・と改めて思いました
ありがとうございます
幸せです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

親愛なる皆様!

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。
沢山のご心配コメント、本当に申し訳なく読んでおりました。

当初はこんなにも間が開くつもりではありませんでした。

私は、環境の変化にとても弱く、戸惑い、落ち着くまでに時間がかかるダメなところがあります。
しかし、やっと、今ではその新たな環境にも慣れ、また、慣れてしまえば新しいものに沢山出会い、毎日がキラキラとしたものに変わっていくのを感じています。
とても不思議な感覚ですが、これも悪くない、そんな風に、やっと脱皮を終えた、と言ったところでしょうか

気にかけて下さった沢山の方々、バルのファン笑・・・申し訳ない気持ちと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログやめてしまおうかと思ってました。
しかーし!!
こうして再開できるのは見て下さっている温かい方々のおかげです。
(あのようなコメントが皆様から頂けるなんてびっくりしていました。)

どうか、バルを、今後とも宜しくお願いします

うちのあみさんが・・・

バルも元気です

げんきー

食欲も衰えていません!!

がつがつ・・・


最近は結構忙しくしているので、少しずつですが更新して行きたいと思います

見て下さっている方々、ほんとうにほんとうに、ありがとうございます

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
