

2ショット☆

サンリオさんありがとうですー

きてぃちゃん1

開けてみると・・・

きてぃちゃん2

中まで可愛い~

きてぃちゃん3

香水でしたー


バルと~

バルと♡♥

にょーん

バルと♡

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

☆メリークリスマス☆

みてーみてーーーっ

もるーさんが!!!

もるぶろ。さんのもるーサンタさんから、ポストカードのプレゼントが届きましたー
うれしい
ずっと前からの、もるーさんファンとしては嬉しすぎる・・・

もるぶろ。のヒロさん、ありがとうございました。
これからも、もるーさん、追っかけします


で、最近の頂いたプレゼントs

ぷれぜんつ!

左はチョコだよね。
右は・・・?

中身

まさかの五穀米(笑)
現実的なプレゼントありがとう(笑)
でも、私こういうの好きよ


お待たせしました
うちのかわいこちゃんです

めりくりー♪

たのしいくりしゅましゅでしたか?

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか

え?ばる?

ばる?

もちろんはっぴー!

るんるんでした

みかん、もらえたでつ。

あまーい、みかん

いいにおいで、ばるこうふん。

うまーでつよ。

ゆっくりたべたいのに・・・

あみちゃんは、イヂワルばっかするでつ。

おもちかえりしますっ!!

おうちかえるでつ

とくべつなんだって!


・・・みかん、多すぎたなぁ。
まさか、口に入れちゃうとは
クリスマスだし、今日は特別だな


まんぞくな、バルちゃんにぽちー

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

バルもふあふあ好き

別に、ヒョウ柄が好きなわけでもないんですが。

ひょうがらでつー

だよねー、この部屋にヒョウ柄って。ねぇ・・・(ブレたけど、このおとぼけ顔かわいくない?)

ともかく、ふあふあすきでつ!

なれないと思いますが、このふあふあな感じがバルも好きみたいです
あたたかく、あたたかく

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

この、シンプルが魅力

des fleurs

近くで見ると、綺麗な淡い紫色のお花。好きな色。

で ふれー

周りの配色がイカつ過ぎて埋もれてしまった。笑
私の生け方が悪かった
アグレッシブすぎたんだな



うえからのこうげきにもなれたでつ!

動き回って写真撮らせてくれないので、おさえてみた←やさーしくだよやさーしく!!
上から触っても、もう全然大丈夫です。
寧ろ、手に寄ってくるくらい。美味しいものくれるのよくわかってます。
なので最近は、よくナデナデさせてもらってます

きんくまのみりょくのひとつでつよ♪

後ろ姿、魅力的です
小悪魔ちゃんの角みたいな三角のおみみ、かわいいなぁ
・・・なんかアスパラの、黒い部分みたいだ。よく似ている・・・笑

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

困ったおねだり(´・_・`)

最近のバルブーム


いつか私の太ももまでかじられそう・・・
*相変わらず短いムービーですみません。撮り方がやっぱりわかっていない

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

久々に作ったコレ♪

フランスカドー

フランスのチョコたち(これはドイツ産か?)とduranceの石鹸
この右上のチョコがやたらうまい!!!
我慢できなくてあっという間になくなってしまった
ありがとー

私ばっかり美味しいもの食べてるわけにいかないので・・・

かぼちゃのペレット団子♪

でた!ペレット団子(かぼちゃメイン???かぼちゃinペレットだな)

くんかくんか・・・?

すごい反応いい!!!

ここでたべるでつ!

ガシッと掴んでがぶり。

お膝の上でつけど・・・

私の膝の上だってわかってる?

うまいでつぅぅー♪

とにかく美味しいらしいです

バルのうんちも安定してきたし、元気が一番ね

ちなみに最近のバルは相変わらず、かまくらで寝たり、おうちで寝たりと自由にやってます

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
