

らっきーとぅーびーみー!!!

暇だったので(・・・暇じゃない!!っつーか、暇を作るな!!)マニキュアしてみた。

んぱ!

ピアノ弾くくせにキラキラさせてんの嫌いなんだけど、最近は見た目にもこだわらなくてはならないのもあり(言い訳)気分転換にやってみた。

きれい?

でもテンション上がるすぐ剥がれるけど・・・

らっきーとぅーびーみー
なんだか検索してくれた方がいたので載せましょう!!!

ほんとは後輩くんとサックスくんのを載せたいんだけど、ねーねー載せていい?するの面倒なのでミュージカルを。
サックスの色っぽい音色がなんとも、たまんなくて、後輩くんたちのイケてるんだけどね、機会があれば


素敵でしょ?楽しくなるでしょ?マイブーム過ぎて、ふんふん♪歌っちゃうの。


バルの、この先の展開が読めそうな画像。

ばるの

たくらみ

続きはまた今度。
更新まで開きそうですが近々

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

練習の合間に、バルに癒される。

たべて

そうそう、この角っこがバルの貯蔵庫。

のんで

食べて喉が渇いたら、そのまま上を見上げて水飲んで。

げんきでつ♪

全部一箇所で済むから楽なのかなぁ?
でもごはん、水で濡れちゃうような・・・


さて、練習の合間に更新です。
曲が多すぎてパニクってます

でも素敵な曲に出会いました。
『lucky to be me』
Leonard Bernsteinのミュージカルの曲です。
いい曲だよねー、と後輩君に話したら更に歌詞がいいのだよ、と教えてくれて、調べたらキューンとしました。

自分以外の誰かになりたいと思っていた。
でも君に出逢って、君が僕を選んでくれて
今では僕がなりたいと思う男はどこにもいないよ
僕が僕であって幸運さ!

ってかなり端折ったけど、こんなロマンチックな歌詞ですっごいハッピーな曲です。

私が私でハッピー!!って、いいね。

練習再開だ!!!!!
ひぃぃぃ!!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

2013☆1☆28☆birthday

2012年1月28日。
バルがおうちに初めて来た日。

blog_import_4fe01df06f173.jpg

んー、かわいい

blog_import_4fe01df89307e.jpg

こんな事もありました(ドワーフ用のおうちを買ったのがいけなかったね、まだ勉強が足りない頃の私)

blog_import_4fe01dfa0bcf5.jpg

かーらーの、ココナッツ


それから、今日でまる一年。

☆happy birthday☆

そう、happybirthday

もぐもぐ・・・

一年だって~、バル。

いちねんだって~

バルが、元気に一歳のお誕生日を迎えられて本当に嬉しいよ

なんかよくわかんないでつけど

ありがとう、バル
バルはとてもいいこで、うちに来た時から、人間を噛んじゃいけないことを知ってた。
ちょっとガジガジが過ぎるところも、とんでもなくビビりんなところも一年経った今も変わらない。
他のこじゃない、バルに出会えて良かったなって、本当に本当に思うよ。

にこっ♪

一緒に一年を迎えられて嬉しいよ、バル。
私は、バルを大事にしてあげられてるかな。
私はね、バルがいてくれて本当に良かったよ。
沢山お話聞いてもらったし、バルの可愛い姿に沢山癒されたし、
毎日バルがいる事で、大袈裟じゃないよ、沢山救われたんだ。

だから、お願いバル、ゆっくり毎日を過ごしてね。
元気でいてね。
私にとっては、どのこよりも一番。ずっと、ずっとだよ。
大事な大事なバルちゃん、お誕生日おめでとう
明日も、また遊ぼうね


※このお野菜の量をすべて口に入れちゃったので、おうちに戻した後、吐き出したのを見計らって少しだけ残して回収しました(笑)お腹ゆるくなっちゃうからね。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ふあふあなバルの魅力

ぐーぐー・・・(お腹すいた、もちろん私)

まとわりばる

いつものお散歩風景ですが、バルも私も、もこもこ

さわってもいいでつよ♪

この繊細なお耳の毛、いいね

したからあんぐるもイケル?

みるみる私に登ってきたバル。これは私の腕の上ですね、肩あたり
下からパシャリ。きこりんみたい。

ちゅちゅ♥

全部魅力的なバルちゃんでした

・・・お腹すいたぁぁぁ
今食べたらあかんよなぁ

にんじんたべるでつか?? ばる
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

こぶたと体重計

遠くからパシャリ

きゃめらのけはい

こぶた・・・

しゅたたたっ

めっちゃ走ってます

かくれんぼ?

あっという間に逃げられました


そうそう、昨日言ってた体重計

のりごこちのちぇっくするでつよー

この、バルのいびつな口周り
お口には白菜が入っているのです

乗り心地は?

ばるにはおおきくない??

いやー、お風呂前とお風呂上がりで一キロ近くも変わるのよー!
この体重計、めっちゃアバウトな気がする
割と高いのになぁー。日本製を買うべきだったかなぁ
・・・ま、いいか

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

食べてますかー??

更新があいてしまいました

みなしゃま、たべてまつか?

私もバルも元気ですが、強いて言えば、私は今、もぐらになりたいです(笑)
誰にも見られない、つまり、お化粧も、髪の毛も、なぁーんにもしたくない。
綺麗な服着て女の子全開!・・・向いてない。もぐらになりたい!
しかーし!明日から三日間、念願のもぐらです
さらわないかん!2月の本番!ここでも紹介できたらいいなぁ

ばるはげんきでつ♪

ほとんど日中おうちにいなかったので、バルはのんびり静かに毎日を過ごしてます
おてての爪は、まだ確認できるほど生えていない様子。
近々病院にも行きたいんだけど、寒すぎて!!!躊躇ってしまいます。

とくに、かんそうくだものすきでつよ!

寒い毎日なのでよく食べ、脂肪をつけましょう!!

てについたにおいまで、おいしくたべるでつ(笑)

今までは太ることがなかった私ですが、5キロほど太りました
質だね、カロリーだね。
いきなりの体重増加にビビって思わず体重計買いました(今までなかったんかい
とってもキュートな体重計なので今度載せよーっと

先日、1・2・3・だーっ!!!っというやつ、ご一緒しちゃいました
元気があればなんでもできる!!ということで、東京って、やっぱすごいね。
ミーハーとは程遠い私だけど、撮っとくんだったな
いい笑顔でした(笑)

い、いちお、ぴーす!

仰向け、調子に乗ってると・・・

あそばんといてでつ!

ていっ!とやられます

今日もバルが可愛くて可愛くてたまりません
一日中おうちにいられることが少なくなってしまったから、夜のお掃除しか触れ合えなくて寂しいです。
バルにとっては、静かで平和なんでしょうけど
しかし、ばるー
明日から三日間はふたりっきりだよ~
チラチラ覗くけど、眠たそうな可愛い顔見せてね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

バルの爪が・・・

動物園状態

お花ともこと♥

今回のかまくらは手前に作った模様・・・

バルはよくこの表情をする。

なんでつかー?

可愛いのにぼけた

この顔も良くする(笑)

しゅわっち!!!

いい毛並みにピンクのお鼻

触ってもいいでつよ~

触ってみなくなるでしょ


実は3日ほど前に気付いたことなんですけど・・・
バルの左手の人差し指の爪がないんです。
赤くなってたので分かりました。
痛そうにしてるわけでも血が出てるわけでもないので、大丈夫そうなんですが・・・
人間で考えたら激痛なので、バルもやっぱり痛かったのかな・・・。

いたい・・・いたくない・・・わかんない!

ちょっと赤いでしょ?

私のバレッタで遊ばれたるか・・・

おまけ♥

爪、早く生えるといいでつ。
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ケアペーパーにまみれて☆

正月っぽい彩り?
和食好き

正月っぽくね


はい、実家名物
るかは猫ちゃん、もこは何の動物かわかります

わんこs

カラスでした

おもこちゃん


バルは相変わらずかまくら作りが上手で

バル作のかまくら

お掃除するの、もう少しあとにしようか

おそうじするでつか?

壊さないよ~

ほっと一安心♥

ほっぺぷくぷく

よかったでつ♥

ぽちしてね
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

2013年☆一発目

あけました?

2013年も寝起きはこんなもんよー

おめでとーでつー♪

起きたら美ハムでしょ

カメラ嫌いでつー

2013年も写真いっぱい撮りましょうね~

バルの食べたいリストでつよ!

下の右から二つ目、なんだかわかります?
もやしです

みなさま

手乗りバルちゃん



昨夜、除夜の鐘をつきに行ったら(108回を超えてもつかせてくれる神社なの)
なんと!!!
111回目
やっぱり縁がありそう
(笑)
あ、お誕生日が1月11日なんですけどね、でも、うん、今年は特に!!!イチキテル!!


2012年はたくさんの人にバルのブログを応援していただけてるんだなぁって実感した一年でした
ブログの再開に、また、バルが元気で良かったって言っていただけて、私も本当に幸せでした。
バルの成長記録として書いてるブログですが、やっぱり、見てくれる人がいるということは嬉しいことです

ありがとうございました

本年もうよろしくでつ~♪

2013年もどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
