

バルスマイル☆

実家では毎日お寝坊なので

母より

朝起きてくると、こういう事がよくあります
実家っていいね

こんばんは♪

ケースが傷付いてるせいでバルが見にくいのが残念

ばるー

なぁに?

スマイル

♡

何食べよっか

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ブロッコリー団子

一年くらい前からずっと欲しかったシーツ

おにゅー

落ち着くの?と言われると・・・わかんないけど。

やっぱり

と、気になったボディークリーム
何だか懐かしい香りがするなーって。kumbaのromanceに似てる。
匂いって色んな思い出が蘇るから不思議。

no.11

はっ、、、また1だ


今日のお団子は

ブロッコリー団子

ブロッコリー入り

あむ。。。

大き過ぎたかな

口にくっついちゃった

手の上だから、緊張して固まってます(笑)

おうちかえるでつ

帰りましょっか
落ち着かないもんね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

横着からの詰め放題♪

ワークショップ

随分前に、ひかるさんとワークショップに行ってきました
ワークショップて何?
あみさんはカルチャーショックな場所かもよと言われ。
うん、みんな踊ってた(笑)

タコライス

昼間っからビール飲んで、いいですね。

おじゃがさんのワークショップ

メインはこれ!!
ひかるの大好きなおじゃがさんのワークショップ
革は私も好き。小物はどれも可愛い
革も、糸も、自分で選んで、お裁縫タイム。
やんなるくらい難しい。

できあがり

何かというと

髪留めね。

そう、ヘアゴムでしたー。

楽しかったー


今年は桜の開花早いですね。

さくら今年は早いのね

大学のすぐそばなんですけど、一年中いい写真撮れる場所なんです。
曇りだけど



ばるはもちろん可愛くて

んしょんしょ

ご飯も薬のおかげでちゃんと食べてくれてて、体重もkeep

ほえ?

いい顔
ほぇ顔です

現在帰省中、写真いっぱい載せられたらいいなー


ばるの横着動画です。笑
多分入れ物が深いせいなんでしょうね。。。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

バル病院に行く。

なかなかコンスタントに更新できません
忙しかったり、遊んでたり、パソコン代金払えずに止められていたり

14日はホワイトデーでしたね

whiteday

お返しが頂けるって、とても嬉しいのね
なんだか、この箱・・・
女の子ならドキっとしませんか(笑)


果たして中身は・・・???



宝石みたい。。。

誕生石のチョコレート
なんて贅沢な感じ
しかも美味しかった
素敵なサプライズ的なホワイトデーでした


そして生徒さんからも

奇跡のチョコ

これがね、たまたま奇跡のチョコになりました(笑)

超ウマイ!

どこに売ってるんだろうと調べちゃうくらい美味しかったです!!!
新日本橋の三越・・・行かなくちゃ!!!


女の子なのにお返しにチョコレートもらえるなんて嬉しいなぁ
ありがとうございました



バルは、実は薬が切れてから体重の様子を見ていたんですが・・・
やっぱり減ってるなぁと思ったら、なんと一日で10gも減った日があって、これはまずいと思い次の日い慌てて病院に連れて行きました。
前回も言われた子宮の腫れは進行しているわけでもなく、さほど気にならない程度。
歯も伸びていない・・・
季節の変わり目だからかなぁ、という診断。
うーん。
それでそんなに落ちる???

前と同じように薬を処方してもらいました。

体重が・・・

バルの体重のピークは160gを超えていた時もあったのに、114g・・・
焦りました。

ちゅちゅ・・・

薬と、ミルク。

ぢゅるぢゅる・・・

どちらもおりこうさんに!?(口からあふれるくらいの吸い付き様!!)飲んでくれます。

とるなぁぁぁ!!!

もうお仕舞いと取り上げるのも大変なんです。

ばぶぅー♡

・・・可愛い
赤ちゃんみたいです。

お豆腐ペレだんご

そしてもちろんお団子も作って・・・

っていうのを三日続けると、体重も130gをあっという間に超えました。
薬がどうやら効くらしいです

薬飲まなくてもしっかり食べてくれるといいんだけどなぁ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ハムセレをついに克服か!!??

スカイツリー行ってきました

☆スカイツリ☆

黄色っぽい橙っぽいい色もするけど、この紫、綺麗ね
左には一番星も

からの景色

綺麗・・・
東京タワーが遠くに見えます。
凄いよね、この光の数。


生徒さんのママから頂いた文旦

ぶんたん

これはね、剥くのがね・・・

むいちゃいました

えらい、大変で、、、ボロボロになっちゃいました・・・。
みずみずしくて美味しくいただきました

バルにもあげたかったけど、あげてもいいのかイマイチ分からないので、やめておきました。
柑橘系、ダメだったような・・・

なので

とお豆腐入り団子♪

本日のペレット

この白いのは、お豆腐です。

きょうはいけるでつか?

ふあふあ

う、、、、

バルはお豆腐が大好きで、

うめぇ!

どうやらイケるようです

あーんぐり♡

大きくお口を開いて、あーん

嫌いなハムセレ、お豆腐で克服だね
よかった

今日携帯ショップで、
「お客様の通話時間はですね、今月ですとこの金額は・・・111分と言う計算になりますね」
と、電卓見せられた時には驚いたね。

やばいね、今年はやっぱり1キテるわ
もう自分でもこわいわ!!!

バルは1番
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

最近のペレット団子♪

もう一週間以上も前のこと。

ランチ☆

私はこういうお子様向けのランチ、割と好き

ここがどこかというと

ここは私にとってもちょっとした思い出の場所。
一年生の時の門下の発表会で使った場所。あれ、二年からは府中だっけ?

ここがどこかというと・・・

パルテノンでした!

パルテノン多摩。

一年に一回開催されるサックスフェスティバル。
なに?ってなるので、ラフォルジュルネのサックス版だよって言う説明にすんなり納得

最近関わりのある楽器なのでお友達とお勉強ついでに行ってきました
色んな国の楽器(って、アメリカとフランスだけか?)、マッピ(マウスピースの事らしい)の違いだけで、ただでさえ色んな音がするのに、組み合わせが変わる事でまた更に変わる。
サックスはクラリネットの様に(クラの他にも管楽器いっぱいあるけど、音が似てるからクラって言ったのかなぁ)オーケストラにはない楽器なので、時代と共に変化して行く事ができる楽器。
って言う言葉、印象に残りました。
サックス、奥が深そうです。

ちなみに、この指さしてるメンズの楽器は8キロです。信じられない

そしてほんとにみんな仲良し
生徒同志はもちろん、先生との距離もとてもいい感じ。
ピアノの雰囲気とはびっくりするくらい違う。
どちらがいいか、どちらが好きかは別として。

雲間から

音楽ブログになっちゃいかんね。


バルの最近の体重は、以前ほど少な!!!とはならず安定しています。
うんちもゆるゆるになることもあまりなく。
薬のせいかな。
毎日お団子を作るようにしてます。

最近はもっぱらコレ

ベースはハムセレに(相変わらずハムセレは嫌い)野菜パウダーとミルクで出来たお団子

どれどれ??

左手の人差し指の爪も生えてきました~

不合格!!!

しかし、ひとくち食べてポイ

相変わらずかまくらラブのバルです

うるしゃいでつー

歯っ!!!!人の事言えんけど(笑)

もうあさでつか??

ねむいね、ねむいね。もうすぐ春だしね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

魅惑の洗濯バサミ

回し車、おニューです。
後ろの黄色いところかじるのよね・・・

まわしぐるま?

みわくの

どういうわけか、洗濯バサミが気になるようで

せんたくばさみちゃん

結構、トリツカレたようにかじってます。

たまらんでつ♡

でも、なんでだろう

おくちにフィットするのかな。


最後に、面白い顔が撮れました

うきゃ♡

んー、色んな表情します。

来週いっぱいはまだまだバタバタ。
しかし、二月は本当にあっという間。
三月だなんて。早いなぁ~

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
