

新しいおやつ♪

ハムッフル

ミルクが欲しくてペットショップに行ったら
ミルク付きのおやつ!!!
なにそれ!って事で購入
ハムッフル・・・

はじめまして♪

ワッフルみたいなのが二個、一枚ずつ入っていて、
ミルクは別に入ってます。
開けたままの写真撮り忘れたので次もう一個を開けるときに載せます

いいでつね!

真新しいのか美味しいみたいです

あけてあけてー

蓋を閉めてもこんなふうに欲しい欲しいしてます。

まだたべたりないでつー

私も齧ってみようかなと思うくらい、確かに美味しそうです。
齧ったらどんな味か書きます

♡

走れこぶたちゃん!
的な感じです(笑)

またねー♪

ご満悦!


本番が近付き、本番の夢を見るようになってきました。
合わせ一回もしてないのに、いきなり舞台の上。
ぐっちゃぐちゃ。っていう夢。
本番前必ず見る。さらいなさいって事かしら。
また来週辺り帰省。バル、またよろしくね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

実家最後の記録♪

渡月橋

4月頭のこと・・・
ママと嵐山に行ってきました。

母を探せ(笑)

どこ行ってもすごい人で。

さくら

桜、本当に綺麗でした。

たけやぶ

竹やぶ。このあたりで舞妓さんと遭遇。
私も舞妓さんしてみたい。

椿

竹やぶの中に椿。
紅一点

京都ではやりたい事いっぱい。
ゆっくり泊まりで行きたいなー。


そして、実家に帰ったら、私の同級生で既に二児のママに会いに

けんちゃんと

やばいね、たまんないね。
二人も育ててる立派なママ。
すごいとしか言えません。


で、帰省中にママのバースデイ

ままだいすきだよ

盛り盛り
東京もどる一日前だったので、お祝いできてよかった

ばるぅ

バルも実家暮らし、今回も難なくクリア

二人でぴーす♡

ピース
バル、コブタちゃんみたいで可愛い

関係のない写真ばっかりでしたが、次からは東京生活!戻ります!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

可愛く撮るには・・・

ふあふあわたげ

いたるところに春を感じます

なかよくね

たまぁにくっついて寝てたりして

珍しいので写真におさめ様とすると

びんかん

・・・すまん


またまた可愛い写真が撮れました

こんばんはー♪

狙いましたよ

カメラ構えて今か今かと・・・

わんこみたいでつ♪

いい写真を撮るには何より根気が要るのです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

お花見に

家の近くにお花見に

さくら☆

さくらー

春です
門出です

おさんぽおさんぽうれしいな!

わんこs連れてお散歩がてらね

いくよ、はやくー

まってー


そしたら黒いトイプがいて

ちゅー♡

挨拶のちゅー

女の子だって
よかったね





こちらもラブラブ

とみーとふぁじー

らぶらぶ♡

いいね
ほほえましいね
いつか、わんわんって鳥が鳴くようになるのかな


ひよこみたいなバルが撮れました

ぴよぴよ♪

バルだねー
めっちゃ可愛い
奇跡的なショット

よっこいしょ!

また指が赤い気がする・・・
おさんぽー


バルには、何の春をあげたらいいかなぁー
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
