

ガブリ!!!

どこでつか??

実家から帰ってきた日のこと。

だしてよー

微妙に大きいような小さいようなケースで移動です。

うんしょ・・・

おててがギリギリ届くかどうかの高さです。(以前はハムハムキャリーとか使ってたんですが齧られる所が多くて却下!)

やめれぇぇー

ついついね、いじりたくなります

だしてくれないでつ・・・

どうしてぇ?みたいな顔します

ねぇーねぇー

がんばれ

あーみちゃーん

むふっかわいい

でるよー

このね、出られるか出られないか微妙なね。。。

あしのながさでつかね・・・

直立っ

おりゃおりゃ!

ぴょんぴょん

・・・♡

おねだりタイムです

ばるがんばる

も、むなしく、がんばるばる。

がんばる、ばる

ふんばるばる。

!!!

でたっ!!!



体重が落ち気味なってからの最近では、毎日ミルクをあげるようにしてます。
スポイトをガジガジ吸うのでぼろぼろになってきたのと、あげる角度がむずかしくて、ゴホッとなったりするのもあって(今度動画載せます)スプーンであげてみたところ・・・

りゅうけつ!

噛まれた(笑)
スプーンに変えても噛んで離さないので、ひっぱりながら口から離させた瞬間に指を間違えて?ガブリ!!!
痛いっていうか(もちろん痛いけど)びっくりしたのと、でもブン投げちゃいけないしで、なかなか指を離してくれないばるに(スプーンだと思ってるのか血がミルクだと思ってるのか)お腹つついても離さない、、、!!!(噛まれたときは優しくお腹あたりをつつきましょうって書いたったのに!!!笑)
どうしようかなぁと夢中でしたが、顔に勢いよく息を吹きかけたらびっくりして離してくれました

膿むこともなく二日くらいで痛みもおさまり+ばるも二日くらいは、ごめん、悪かったよー、的な態度を取り(私に近付いては逃げるを繰り返してた)あー、ばるも何か感じるんだなぁと思った。
ばるもびっくりしたんだなぁ。ごめんね、ばるー。
三日目からはすっかり以前の様にラブラブに戻りました

本番前じゃなくてよかったー。
いいミルクのあげ方ないかなぁ

悪気はないよ、間違えただけだもん。ごめんね
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

新しいぴんくたち

なんでも、海老名にはおやつの詰め放題ができるところがあるらしいで
なかなか海老名にはいけないので、同じペットショップが北戸田にあるということで行ってきました。

が、しかし、いや、なんとなく気付いてはいたんだけど・・・
詰め放題、海老名独自のイベント、ダヨネ・・・

という事でしたが、なんにも買わないてのもアレやし・・・
おやつ買って、あと最近旬のバイク用品見て帰りました。

でも新しく降りる街っていいです。
ドキドキする・・・・・・くらい何もないところでしたけど

ぴんくいなにか

高カロリー的なチョイス

なにがあるんでつ???

どうかな。

!!!???

顔伸びてる

とぅるんっ!

ゼリーあげるの初めて。

キュートでつ。

続いて、チーズといちごでできた可愛いおやつ。


結果

どちらもイマイチ・・・


ちーん

次こそは海老名行くで
これで潰れてたらどうするー!!!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

毎日のお腹チェック

なにするでつか!!!

危険な顔をしています。

ふぎゃ( ;∀;)

こうやって?毎日お腹とお尻をチェックです。
嫌がるんですけど・・・

いやでつ・・・

バルは何しても怒らない良い子なんです。
どんなバルでも可愛くてしょうがない

サボリ気味&サボリ気味の記事でごめんなさい><
写真はいっぱいあるんですけど。
ちょっとずつ載せていきたいと思います

東京でのマンション生活は、もはや夏並に部屋が暑い。
夏本番が恐ろしい。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

ねおき

おちょぼ稲荷

御千代保稲荷(おちょぼいなり)に行ってきました。

どて

串カツとか

味噌串カツが名物。


以前載せたハムッフル

ハムッフル

こんな感じでミルクと入ってます。

ぽわん

眠い?

ねおき

ねてもいい?

寝起きって、みんな可愛い。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

豆苗パーティ♪

豆苗

豆苗パーティ♪
美味しく頂いた豆苗をもう一度栽培

ばるー、とうみょうー

初豆苗

背中にのせてる・・・

なんか乗せてるよ?

・・・???

背中背中ー

いいの

いいの?取らなくて。

もぐもぐ

集中してるのね

つめちゃう・・・

取らないのに・・・

とってあげるよ

背中の取るよ?

にげるぞー

あ、こら!!


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

体重計と

昨日無事に本番が終わり、久しぶりにゆっくりしてます。
沢山の方に聴きに来ていただけて本当に幸せでした
また頑張れそうです。
これでバッサリ髪の毛切れるぞ~
途端にドレスが似合わなくなるかな・・・

バルの東京での写真。
現在は私に付き合ってもらって名古屋ですが・・・

ばるだよぉ

びよーん♪

ビビリバルなので、下を見るだけで落ちません(笑)

散歩行くよー

美バル

ただいまの体重

最近の体重です。
ホント、160グラムの時を知ってるから随分少なくなりました
ちなみに卵の白身は嗜好性がものすごく高いです!!

写真また載せます
実家ではモコもルカもバルが気になってしょうがないようです(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
