

今日のバル、とれたてほやほや♥

ぷりけつ

ピントが合わなかったけど・・・
まぁるい可愛いおしり

なーんかおいしいもん。ないかなぁ

(ここは高い場所です)

だいぶするさきはわがやさ!

角に置いてあるスーツケースの上から、その横のバルのおうちにダイブしようとしてるところ。

とみせかけて、すきまにはいりこんで

と、見せかけて、おやつのある場所へ、するり

よっこら

この口元の表情とか、懸垂してるみたい笑(この上でごはんの準備をしてる私)

ぽ♡

なにかくれー♡って顔で、とことこ・・・

まいどのくんか

ま、それはただの蓋ですけどね・・・



漫画カメラ?なの?これ

なんか、、、

なんだか不思議・・・

漫画カメラ

絵みたい。


最近は必ず凍らせたペットボトルを上に置いてる。(ケージに手を入れるとひんやりするからかなりいいと思う)
バルはすやすや眠ってて、もう、すんごく幸せな気持ちになる。
無防備で、かわいくってたまらないね。

寝食いw

ぽちりばる♥
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

あるとばる

なんだこいつ!!!

そうそう。こんな写真見つけてきて!
なにそれ、私もやりたい!

と言う事で・・・

    

金色の洞窟でつ!!!

可愛いしっぽがチラリ

ここはどこ

アルトをいただいた私。
・・・嘘です。いつか吹けるようになったらもらうんだー

あるとの中

ひょこ

バルでつー♪

はぁーたまらん・・・

つかまったでつー

この顔

おろせでつー

ばるぅぅぅぅう

あのような写真は取れませんでしたが・・・
可愛いからオケー



頂いた花束でお花のある生活を満喫しています

ひ

ひまわり迫力あるね~

ま

一眼レフ、さすが!!!

わりー

ありがと、私もお花大好きなんだ

ぽちりばる
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

念願のモル園♪バルなし、ごめぇん。

念願のーーーーー

ようこそモル園

モル園

わらわら

興奮で、もう、たまらん!!!

一匹目

夢に見たはまりモル

洋の上の子

可愛い・・・。なんだ、これ、可愛すぎるぞ・・・

おにいさん

隣のハードなお兄さんのお膝に、ちょこん。

おねぇさん

全く関係ない隣のおねぇさん笑・・・に抱かれて夢心地(撮ってもいいですか、、、と素敵なふとももに釣られてパシャリ

二匹目

次の子ばんざーい

洋の上の子は

どしっとしたカッコイイ子

警戒中

なんか、力入ってない???笑

二匹で

本当にどの子も穏やかで慣れてる

くつろぐ

そして何故かみんなはまりモルする笑

至福♡

可愛いなぁ・・・(二匹乗せは危険なため注意を受けます笑



あっという間の幸せタイムでした
この日は雨の日の予定だったのにすっかり晴れて映画→コンサートの予定を急遽変更してモルになったので全く相応しくない格好ですが、モルは毛が結構抜ける様子なので毛が付いてもいい服装がいいかと思われます
そしてハムに比べて毛が硬い!!!
ふあふあを想像していましたが少し違いました。
初めてモルと触れ合いましたが、ここのモルちゃんに限ってか、初心者でも全然オーケー
ますます好きになりました

そのあとは

あひるさん

餌に届かない健気なあひるさんや

やぎさん

どこの動物園でもこうなってるやぎさんや

にわと・・・りさん?

目を疑うような大阪のおばちゃん的なド派手な・・・にわとり・・・?か?

派手なとりさん

おっきなとりさん

夢に出そうなとりさん

言葉を話しそうなファンタジーなとりさん


らがいました。


あー、幸せ~


あれ?バルは?・・・おやすみね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
