

久しぶりに動画バル♪



いつもはすぐに口の中にinなんですが、その場で食べてくれました
かわいい・・・

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

寝顔と初めてのはっぱ

※一度消えてしまったので萎えてます笑

バルが横になって似てるのはとても珍しいことです。

ばくすい・・・

安心してるのかな・・・たまたまかな。

ここちいいのばる

気持ちよさそう

おこさないでね♥

こういうお鼻みるとつんつんしたくなります



これ何の葉っぱでしょう
初めての葉っぱです

これなーんだ

もぐもぐ・・・

これでつよこれ!

けっこう美味しいらしい

ぱ♥

パセリでした~

初めてのものや、久しぶりのものは、やっぱり興奮するらしい
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
