スポンサーサイト


我が家のアイドル

バルちゃんがお家に来てから明日で2週間が経ちます。
キンクマ☆バルブログ

バルマンのブログ
だいぶ慣れたと思う。
私が小さい時に飼ってたジャンガリアンとは全然違くて、なんとも臆病で警戒心の強い子供のキンクマ(ゴールデン)ちゃん。
嚙む事はまずなくて基本おっとりらしいんだけど、バルはおっとりではなく、とても元気いっぱい!

最初の1週間は、とにかく刺激を与えない様にして新しい環境になれてもらって
7日目からは徐々に慣れて行って割とスムーズにふれあいが出来るようになりました。

毎日見てるからあんまり分からないけど、どうやら少しずつ大きく成長しているようです。

バルマンのブログ
今さら何でハムスター!?ってよく言われるんだけど、ハムスター計画は1年くらい前からあって、なかなか現実的に考えると無理かなぁと諦めていたんだけど、今のところ問題なく、しかもめちゃんこ可愛い。
私は既に、親バカっぷりを発揮し、バルは大事な大事な家族の一員になりました。

バルマンのブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
