スポンサーサイト


水槽さようなら


キンクマ☆バルブログ


軍配お相撲!お相撲!お相撲!お相撲!お相撲!お相撲!のこったお相撲!お相撲!お相撲!お相撲!お相撲!お相撲!軍配


お相撲さんみたいなポーズです♥akn♥


本当に最近ペレットを食べてくれません↓☆

昨日の体重は152グラム↓☆

MAXの時よりも10グラムほど少ないです↓☆

いつもと同じ量を入れているのですが、いかんせんペレットを食べないので減って行くのでしょうか↓☆


こう言う時は、食べてくれるものなら取りあえずあげた方が良いのか、それともそうやって美味しい物をあげてるからペレットを食べないのか・・・↓☆


迷います↓☆悩みます↓☆


さて今日は、以前使用していた60センチ水槽を粗大ゴミに出しました金魚

今のお家よりも大きいのにな。

しょうがないよね、かじっちゃうんだからmini

ここでバルちゃんが一時期生活していたんだなと思うと捨てちゃうのがちょっぴり悲しくなりました涙


ま、これでただでさえ狭い玄関が多少は広くなりましたがsei


はぁtameiki+.なにか食いつきの良いペレット・・・ないでしょうか↓☆


ぽちりお願いしますハムスターバル
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんわ~♪
お返しに遊びに来ました(*^ー^)ノ
はっけよ~い…バルちゃん、お茶目ですね~(o^-')b 昔は五郎もよく同じようなポーズとってましたが、六郎の方は「はっけよーい」というよりは「むっ」て感じ…でも最近やっとハムらしくなったのかな…

また遊びに来てください♪(^▽^;)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
