

★キュートな写真の撮り方★


キンクマ☆バルブログ


かわいい水玉

キンクマ☆バルブログ

そだよーheat+kira*

お散歩しようねやったー

注:上の写真とはまた別の写真です

キンクマ☆バルブログ

ちょっと待ってーsweat*

今可愛く撮れてるからd.heart*



それにしても・・・

キンクマ☆バルブログ

キンクマ☆バルブログ

アングルによってこんなに表情が違うとは!

バルちゃんは同じポーズをしてるんですが、下から撮るか上から撮るかでかなり変わってきます!

私は下からの表情が好きなので、下から覗き込んで撮影する事が多いですカメラ


早く良いカメラを決めなくては~

迷うな~


ぽちりお願いしますハムスターバル

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. はじめまして☆

ハムちゃんって撮る角度とか位置によって、表情が全然違いますよね(・∀・)
表情も色々見せてくれるから飽きませんよね\(^o^)/

2. Re:はじめまして☆

>ぴぴたんさん
コメントありがとうございます!
ぴぴたんさんのところのぷりんちゃん可愛いですね!トウモロコシをお手手につけて食べてるとこ、とても可愛かったです★

また遊びに来て下さいねvv
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
