

なんかちょーだい!!!おねだりムービー♪

ごはんの準備をしていると・・・

こんな風におねだりが始りますはーと
可愛いのでついつい何かあげちゃうんですけどね↓☆
私は夏でもお風呂上がりは靴下はいてます靴下笑

ペレット食べてくれないから、ペレット団子作ったんだけどsweat*
見向きもしてもらえなかったsweat*
ハムセレがやっぱり駄目なのか↓☆
$キンクマ☆バルブログ
残念↓☆

ぽちりお願いしますハムスターバル
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

バルちゃん、可愛ですね♥
よじ登っておねだりする姿にきゅんとしてしまいました(>▽<)かわいい♪

思わず、ぽち☆
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
