スポンサーサイト


☆昨日のバルちゃん☆ぽかーん☆

まずは・・・

キンクマ☆バルブログ

齧られました顔sweat*

仕方ないけど↓☆


昨日はお掃除の日でした!

最近気付いたのですが・・・、バルは週末になると起きてくるのが遅いような気がします。

今日もまだ起きてきませんが、昨日もなかなか出てこようとはせず←こちらをチラチラ気にしてるみたいなんだけどしょぼんなんだぁ?


しかしびっくり


しますよ、お掃除sei

キンクマ☆バルブログ

異変に気付くsei

キンクマ☆バルブログ

知ってるよtameiki+.

でもきれいきれいしなきゃね。口半開き♥akn♥

キンクマ☆バルブログ

強制的に出されたバル・・・

この後、掃除のガサガサにビビり、今までに見たことないくらいのスピードで走り去って行った・・・

ごめん、ビックリさせたね↓☆

キンクマ☆バルブログ

ビクついてるので・・・

キンクマ☆バルブログ

イシシシッ笑

キンクマ☆バルブログ

考え込むバル。

キンクマ☆バルブログ

ぽかーん♥akn♥顔



実は一眼買いましたプレゼントカメラ

手元に届くのは明日なんだけど。

それを期に、近々ブログをお引越ししようかなと考えております。

アメブロ写真ちっちゃいので、大きく載せたい!

上手くいくのか分かりませんが。・・・ぐっちゃぐちゃになりそうでコワイけど。


引越しても、今まで見てくださった皆様、バルちゃんを応援して下さった皆様、どうぞ今後ともバルブログを宜しくお願い致しますハート☆


ぽちりお願いしますハムスターバル

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
