スポンサーサイト


一眼でのスマイル~♪

紫陽花

紫陽花がとてもキレイでした

紫陽花

一眼ってこんなに綺麗に撮れちゃうの

チラリ

チラリバルちゃん

スマイル特集
ニヤリ

何か企んでるニヤリ顔・・・

スマイル

この顔、この表情、スキ

ぽちりお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございますm(_ _)m
移動したんですね
パルちゃん 何を企んでるのかな(≧∇≦)
ゆずちゃんとゆずくんで今度 ブログに載せても良いですか?
パルちゃんもよろしくね

No title

そうなんです、移動しました☆
写真も大きくなって見やすくなりましたよ!
バルは良く笑ってます(笑)
ゆずちゃん、勿論良いですよ!
ただまた加工出来ない写真なのかなぁ。
たーくんはiphoneの写真だよって言ってたんだけどなぁ・・・
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
