スポンサーサイト


カメラケース発見!

カメラを入れるケース、何かないかなぁって探してたら、ぴったりの見つけました

ケース

専用のはゴツくて、しかも高いし。

こんなかんじ

サイズもぴったり(少し無理矢理
でも何がいいって、安かった
1200円驚きのプライス
お求めはローリーで


どう?
体重測定は毎日してます。
台の上におやつを置いて釣るんですが、一瞬で口の中に入れてしまうので写真を撮っている暇がない
今日は頑張って正面からカメラ構えたものの、あれ?151グラム?
あってんのか
いつもより少し少ないので、怪しいところですが、うんちも沢山。よしとしましょう

な、なに!?

一眼、嫌いなんですね~

おさんぽー

カシャッて音が立派に響くので、バルはビクッとします。
だんだん、可哀想に思えて、わかったわかった今日はもうやめようねとなってしまいます

まんぞくじゃ

相変わらず本棚で15分以上はくつろいでいらっしゃいます

写真、難しいね

なかなか良い写真を撮らせてくれない(私が下手なのね!)バルちゃんに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれ~♪

カメラケース、おしゃれですね~♪うちの六郎もそうですが、お散歩時は隠れてばかりいてなかなかいいショットは難しいですね。もうすぐ5か月ならまだまだ伸び盛りじゃないかな~(^_^;

また遊びに来てね♪

No title

★ゴマ五郎&ゴマ六郎さま★
コメントありがとうございます!
出会ってから5ヶ月なので、バルは多分生後7ヶ月くらいかなと思います。
まだまだ元気ですね!
お散歩時は、ガジガジが凄くて大変なんです。
何か手を打たなければ!!!

No title

こんにちわ~
カメラケースいいの見つけましたね♪
専用のってデカくてかわいくないものね。
私も探してるけど、(ほとんど出番のない)望遠もあるから
出かけるときは小さな手提げカバンに入れてます。

150gですか。けっこうずっしりですか?
我が家は最大120gくらいなんですが、それでもずっしりなんで、
どんなもんなんだろう・・・。

No title

♡tooko♡さま
コメントありがとうございます!
そうなんですよね、専用のはデカイし可愛くないので。
でもたーくんには、要は袋じゃん、って痛い突っ込み入れられましたけどvv
望遠レンズまでお持ちなんですか?凄いです!!

120グラムですか!?そんなの多分生後3カ月までくらいでした・・・
バル、おデブちゃんなのかなぁ・・・
油断すると160グラムを超えてしまうので、気をつけてます。
きっと30グラムの差は大きいでしょうね!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
