スポンサーサイト


ゆずちゃん成長日記♪

現在、フォトブックを製作中なので、たーくんにもゆずちゃんの写真を沢山撮って!!!とお願いしたところ、良いショットが撮れないかと連日、夜な夜な頑張ってくれました

ちょこん

キンクマよりも小さい分?動きが速いようで大変だったみたいです

イケてる?

でも頑張りのおかげで可愛いショットが撮れて良かった

ぱちぱち!

フォトブックの出来上がりには7日程かかるようですが、出来あがったら載せたいと思います

もちろん、バルちゃんも良いショット満載だよ、バルも楽しみにしててね
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも…

ゆずちゃんもバルちゃんも可愛いですねー(*^^*)
ゆずちゃんの耳がぺたんとしてるのがたまらない。

私もデジタル一眼ほしいですが、
種類がたくさんあるのでどれがいいかわからなくて困ってます
('_')

No title

まめだまさま
ゆずちゃんのおみみ!?あ、ほんとだ、ペタンとしてますね!笑
知らなかった、、、
ジャンはおみみペたっとしてても問題ないのかなぁ。調べなくちゃ。

デジタル一眼良いですよ~!←最近手に入れたくせに)
実は私も全くのど素人で、買う前には色んなブロガーさんに何を使っていらっしゃるかお聞きしまくって買いました。
もちろんお店に何度も行って研究しましたが・・・
初めは起動の仕方すら分からない酷いもんでした。笑
私はでっかい一眼、たーくんのはミラーレスの一眼。ゆずちゃんの写真はミラーレスですがそれでも充分に綺麗ですよね!
私は素人だったのでデジカメとの違いをより体験したくてでかいやつに、たーくんは持ち運びを優先してミラーレスに。
それぞれ用途によって変わるみたいです。

ごめんなさい、長くなってしまいました。
でも、カメラ良いですよ!!!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
