

体重キープ!!

バナーを貼る直前に記事が消えてしまい、やる気を失っております

きょうもこれでつか・・・

恒例の体重測定。

おおきくなった?

そうなんです。リバウンドする事もなくキープしております。

ぴょん

面白いショットが撮れました足の裏まで見えてる・・・

はむはむぱにっく!

しっかり要求してきます

ふみっ

先日聴きに行って来た江口玲さんのコンサート、の、CD。
凄かった、凄すぎだ。
踏んでますが

東京タワー

スカイツリー

学校から見える東京タワーとスカイツリー。
それなりに綺麗です。
スカイツリーも、青白くて、綺麗。

今日は、いつも平気なベッドの軋みの音に反応してビビったバル。
シャーって蛇のように鳴いて、ベッドの上で二回ぴょんぴょん跳ねて、顔の横で両手を構え、
まさに対戦モードでした。
びっくりした、どうしたー。
バルの方がこわかったんだろうけど、でもいつも大丈夫なんだけどなぁ。
これからは立ち上がる時も気をつけなきゃ。
あ、声をかけなかったからダメだったのか
ごめんよバルー

やっぱビビりバルに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございましたm(_ _)m今日はジメジメしていますが、パルちゃんは元気ですか?
体重キープ(*^o^*)
良かったねパルちゃん
うまうまももらえたんだね\(^ー^)/
ダイエットしてるのであれば…
無理しない程度にしてあげて下さいね

No title

コメントありがとうございます!
今日は158グラム・・・
ダメなんです、すぐに増えちゃうので!

体重管理、とっても難しいです。
ゆずちゃんはいつもいい感じにキープされてますかー?
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
