スポンサーサイト


私からのプレゼントは・・・?

先日のバルのお誕生日プレゼントとして。
私、日用大工をしました

がじがじ・・・

そう、こんな風に窓から入る隙間風が気になり・・・
がじがじ・・・
たまにペットボトルに穴を空け水が出る事も。
だめだ、何とかしなくては、と思いホームセンターへ。

ちょろちょろ

じゃーん
真ん中で折りたためるように蝶番まで付けました
私のお家なんだけど、もう、バルの為にあるようなものだね・・・
ぬいぐるみやタオルなどは以前カーテンなどを登っていた際に、万が一の落下に備えたものなので雑然としていてすみません。

うろうろ

さっそく、なんだなんだと興味を示し、これでも隙間を齧られたらどうしよう・・・
と思ったんですが、大丈夫そうです。
隙間風が木の板によってシャットアウトされたのが良かったんでしょう、気にならないみたいです

ただ・・・

なんかしたの?


なんか・・・


ばるのあそびばどこいったの?


と、遊び場を取られたみたいな顔をして、少し寂しそうです。
危険ではない遊び場を作ってあげたいです(もう本棚とかも提供してるんだけどなぁ)

でもこれからは大量のペットボトルをストックしなくて済んだので良かったです
ばるー、こんなプレゼントいらんかったねー

もっとデンジャラスに遊びたい?←だめよ)バルに

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはm(_ _)m
コメントありがとうございました
パルちゃん 安全に遊べる様にしてもらって良かったね(*^o^*)
さみしそうなのわかるけど…
パルちゃんの為を思って作ってくれたんだよo(^-^)o
さみしそうな顔も可愛いね
愛情こもったプレゼント良かったねo(^-^)o
安心して沢山遊んでね(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます!
なかなか安全な遊び場って難しいですよね。
ゆずちゃんはどこで遊んでるの?
やっぱりお布団の中で隠れて遊んでるのかな?
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
