スポンサーサイト


ゆず祭り開催中★part1

ゆ・・・ゆずでし

昨日はたーくんのお家に遊びに行ってきました

おててすきだよ

ゆずちゃんに会うのは二回目だね

・・・

ずいぶん大きく成長しました(バルがでかくて、ちっさ!としか言葉にはなりませんでしたが…

トンネル発見♪

大きさはこんな感じ。

ちょとちょろ

バルの半分くらいでしょうか。

デカペレおもたい

ゆずちゃんはでかペレ派で重たそうに抱えて食べます。笑
かわいいけど

おめめくりくりでしょ

このおめめ見てください
デカイ・・・こぼれそう

ガジガジ

ばるちゃんありがと

これはバルちゃんからのプレゼントです気に入ってくれたみたいで嬉しい

だしてー

と慣れていない私とも仲良くしてくれました

ゆず祭り・・・
つづく

ずいずい

ちかっ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ゆずくん初めまして(*^o^*)
おいしそうでちゅとうちのゆずがねらってます(^w^)ゆずくんは何gですか?
うちのゆずは34gですよ(^_^)v
最近は暑いからか 夏用の布団の中で遊ばなくなり、カーテンに隠れて寝てたりします(o^∀^o)
カーテンめくると
見つかった…って顔しますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ゆずさま☆
コメントありがとうございます★
ゆずちゃん、何グラムなんだろう。多分計った事ないんだと思います。。
ゆずちゃんは34ぐらむ!
バルちゃんの5分の1くらいですね!小さめなんですか?普通ですか?

ゴールデンばかり見なれているのでジャンガリアンの小ささにはビックリしてしまいます><
しかも毛が柔らかい!!!

Re: 遊びに来ました♪

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎ちゃま☆
コメントありがとうございます!
神経使います!!!!すばしっこいし、もっともっと行動が読めません・・・w
冷や汗かきながらですか・・・わかります。

バルは寝顔をなかなか見せてくれないんです。
かまくらで寝てる時はありますが、無防備な姿は1,2度しかないかもしれません。

Re: タイトルなし

ゆずちゃんへ→
ゆずちゃんけーじきらいなんでつね。
ばるちゃんもきらいでつ。
たまにだしてーってあみちゃんにおねがいするんでつけど、あみちゃんまだよーってなかなかだしてくれないんでつ。
そんなときはゆずちゃんみたいにがじがじするでつ!!!

ふりーだむになりたいでつね。

バルより
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
