

ゆず祭り★part2

うまー

ぱいなぽー(乾燥)
ゆずちゃんのすきなおやつです。

うまうまでしー

バッチリカメラ目線

おみず

おやつの後は水分補給ね。
この高さって低いのかなぁ・・・
バルも低めにつけてるんだけど(高いとお水あんまり飲んでない気がする←おしっこの量で判断)

まだなんかくれるでしか?

もう一杯食べたからダメだよ~

おみやげ

頂きました

うなぎぱい(まよなかのおかし)

これは私が頂きました

バルにおやつ編はまた明日

明日はちょっとバルと病院に行ってきます。
気になる事があるので・・・

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん お祝いコメントありがとうございます(o^∀^o)
ぱるちゃんとゆずくんもありがとう
ぱるちゃん大丈夫ですか?病院行くんですね(-.-;)
何でもない事を願っています。

うちの子ゆずは、食に関してあまり興味がないんです(^_^;)
あみちゃんあたちゆずは ヨーグルトチュナックとイチゴチュナックが好きでチュよ
とゆずが言ってます
小さいからだと小さい心…病院初めてでも初めてでなくても ハムちゃんにとっては知らない所なので、帰ってきたらゆっくり休んでね、ぱるちゃん。
あみさん ぱるちゃんお大事に。

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
ヨーグルトチュナックとイチゴチュナック?
まだまだ知らないおやつが沢山です><
ゆずちゃんは食に興味がないんですか?バルはおいしいものばっかり欲しがる困ったチャンです。

病院は、専門に診てもらった事がないので今回はちゃんとした専門家に診てもらうんです。
私の思いすごしならいいんですけど・・・
ご心配ありがとうございます♪頑張って行ってきます!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
