スポンサーサイト


病院に行ってきました

3日前から、おなかの、肛門の右上あたり?が赤く腫れているような気がして病院に行ってきました。
腫れを見つけた日が一番ピークだったみたいで、二日目、三日目と日を重ねるごとに、あれ?思いすごし?とも思ったんですが、バルは専門病院で診てもらった事もなく心配だったのでこれを機に行ってきました

ここに?

せまい、やだ!

嫌がりますよね。
入ってる間中、ガッジガジ。

やなのー

結果・・・

おだいじにねって

おっぱいがはれていたのかな?
と、なんとも・・・女の子としては・・・はずかしい結果。
うんちも異常なく歯も爪も内臓も異常ないみたいでした。
よかったー

先生に嚙んだりすることもなく、おりこうさんでした
帰り道のハムハムキャリーでは、さすがに爆睡のバルちゃんでしたね
お疲れさまだよこわかったね

ばるげんきだよー

でも本当に良かったー
元気が一番

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
ぱるちゃん なんともなくて良かったですね
あみさん ぱるちゃんお疲れ様でした
ぱるちゃん 病院こわったね
頑張ったんだね
人間もハムちゃんもみんな元気が1番ですね(*^o^*)
ぱるちゃん よい子だったから…あみさんと彼氏さんにいつもより沢山甘えてね(o^∀^o)
あみさん お疲れ様でした

あみさん 今日はm(_ _)m
ブログにぱるちゃんとダブルゆずくんチャン1枚づつですが…
載せたので、お時間あったら見に来て下さいね(*^o^*)

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
バル、病院こわかったのかなぁ…
ワンちゃんみたいな露骨な嫌がり方はしないので、どれくらいストレスをためているんだろうとか考えてしまいました。
それにしても!凄い掴まれ方してました笑
ばたばた動けないように掴むのはなかなか私には出来ないので口の中や舌までもバッチリ見ちゃいましたw
本当に心配おかけしました。
げんきがいちばん!

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
ありがとうございまーす!見に行きますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
