スポンサーサイト


まとわりばる

しんぱいむよー

毎晩お散歩を楽しんでおります

かぼたねくーだちゃい

特に最近は私にまとわりつけば美味しいものをくれるってわかっているみたいで、走り回るって言うより私に登ってばっかりです

ばるちゃん、運動してくださいね。

ばるちゃん、なんともなくてよかったでし

最近ゆずちゃんも夜中静かだそうで。
バルもだけど、以前ほど走っていない。
やっぱり暑いのかなぁ

おきにいりのおぼうし?

ぬのすき

実はゆずちゃん、布に目がないのです
だいじなもの齧られないようにねー

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん ぱるちゃんゆずくん 今晩はm(_ _)m
ぱるちゃん あみさんの足に乗ってうまうま探しかな(*^o^*)
ゆずくんは帽子かみかみ…
うちのゆずは、たまに手から渡してあげないと食べない時がありますよ甘えてるのかなぁ
飼い主としては嬉しいです
ぱるちゃんもゆずくんも
あみさんに甘えて元気に育ってね

Re: タイトルなし

えー!
手渡しじゃないと食べない時があるんですか!なんて幸せな悩みなのでしょう!!
ゆずはたーくんのママに甘えて育ってますよ笑
家族に愛されてます。
まぁ無条件に可愛いですよね><
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
