スポンサーサイト


フォトブックとか。

なんかもんくある?

昨日までかまくら住まいでした
かまくらだとお掃除がしにくくて大変ね

すきまはね、ぜんぶきになるんでつよ

相変わらずの高いとこ好きに目が離せません。

なんもなかったでつー

ちょいとおねぇさん♪

なにー

なにきたいしてんの?

えー、何その顔。

ばるかわいいもんねー

・・・
今日もマイペースね。

さて、フォトブックの表紙です

あるばむ

中身も映したかったんですが、片手では出来なかったので今度たーくんに手伝ってもらおうかな。
記念になるのでいいと思います
私はアルバム好きなので、こう言うの好き
写真のクオリティーより低いのが残念なんですけどね。

昨日は七夕でしたね
雨だったので、お空の二人はまた会えなかったんでしょうか。

みなさんの願いが届きますように。
みなさんの大切な人たちが幸せでありますように。
ハムもー

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
ぱるちゃん 高い所好きなんですね(*^o^*)ちゃんと見てても 落ちないかハラハラドキドキもんですね(-.-;)
私は最近までベッドで寝て…ゆずを遊ばせてたので、その気持ちわかりますよ!!
フォトブックの表紙ぱるちゃんとゆずくん 可愛いですね(≧∇≦)
早く中身が見たいですo(^-^)o
記念の写真や愛情沢山の写真いいですね(*^o^*)

手から食べるゆず…時間ない時は大変ですが、 可愛いから
まぁ いいやで のんびりしちゃいます

No title

こんばんわ~

フォトブックいいですね~
中身早く見たいです!

ハムってほんと高いところ好きですよ~

今は誰も散歩させてないのですが、
スパイダーマンのように壁を登る子がいましたよ~

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
ゆずちゃんも高いところ好きですか?
きっと上に何か美味しいものがあるとでも思っているのでしょう。
登ったら自分で上手に降りてくれたらいいんですが。汗

フォトブックは近日公開です!
火曜日にならないとたーくんが来ないのでそしたら載せますね!

Re: No title

☆♡tooko♡さま☆
コメントありがとうございますvv
スパイダーマンみたいに!笑
ばるも90度の壁は登ります。見てて笑っちゃいますけど、どうして登るのーと溜め息ものです・・・

フォトブックは水曜あたりに載せられると思います。
思い出になるって嬉しいですよね。
ブログもそうですけど♪
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
