

バルちゃんの困った癖

最近の困った癖・・・



飲みにくいからこうしてんのか、ただ単に齧りたいからなのか・・・
でも齧ってると、水も口の中に入る訳で・・・
水分の摂り過ぎで、下痢にならんのか心配になるよ

何がしたいのか説明して欲しいよ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今日はm(_ _)m
悲しす この携帯からでは、動画見れないです
明日の更新楽しみにしてますね

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
もしかしていつも携帯でご覧になられていたんですか!?
youtube見られないのは残念です><
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
