スポンサーサイト


バルごめんね・・・

昨日の動画で載せたように、水を飲む度に「カチャカチャ(舐めてる音)ガコガコ(齧ってる音)」とやっていたので、やっぱり変だなぁと思い考えていたら、以前何かの記事で給水器の飲み口のボールが詰まると言った現象の為に水が飲み辛かった。というのを読んだのを思い出し・・・

これはもしや

案の定そうでした

うんちのでが・・・

わるいのよ

なんて、突然出て来ては私の目の前で肛門を舐める始末・・・

私に伝えたかったんだね、
水が飲みにくいよーって。
うんちべんぴかもーって。

ごめんね、困った癖だなんて

給水器のボール、これからもチェックしなくては


さて

かぼちゃの種

久々にかぼちゃの種を乾燥中

二日目

これで二日目。
表面の薄皮がこの様に浮いてきて、パリパリめくって更に乾燥させたら食べられます。
私はその後ちょっと炒りますけど

わぁーい♪

くわえて走って逃げてゆかれました

大好きなかぼちゃの種、もう少し待っててね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
動画でそういう事があったんですね
ぱるちゃん お水でないよぉって言ってたんですね
うちの子もケージに付いているのはボールつきの物です。
水替えあとに 指で確認…ケージにセットしたらまた指で確認してます。それでも出ない事もありそうなので…
お互いに注意して見てあげましょう
本当に…話せれば何をして欲しいのかって思いますよね。

Re: タイトルなし

ほんと・・・バルごめんねでした。
一応お水、下に垂れたり手でも押してたんですけど・・・
出辛いって程度だったとは思うんですが、これからはちゃんと確認しないといけませんね。
反省ですvv;
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
