

2ヶ月


キンクマ☆バルブログ

バルちゃーん、それ違うよ笑い飛び散る汗今じゃないよみどり

今日は、バルちゃんに出会って2ヶ月なんだよ12

いつも可愛い表情を見せてくれるバルちゃん、本当にありがとうはーと


沢山の先輩方のブログを拝見させてもらって、色んな事をお勉強させてもらってます。

ブログを立ち上げてから今までの失敗や経験談を、少しずつ読むのが日課なんだけど(寝る前にベッドの中で見るのが習慣なの)やっぱさ、、、2年間くらいしか一緒に居られないんだ・・・って思うと、今から本当に悲しくなっちゃいます。他の方のブログで、亡くなっちゃった記事読むだけで、ほんとに号泣してたんじゃ、自分の時は・・・あー、考えたくないよ。


からだはちっちゃくても、飼い主にとったら大事な大事な存在で、そしてキンクマは沢山いても、バルは一匹しかいない。

飼いたての頃は、こんなにもビビりなんだ、慣れてくれるんだろうか、本当にこの子で良かったのか・・・なんて頭をかすめる事があったけど、今はバルじゃなきゃダメだし、本当にバルに会えてよかったなって思います。


まだまだ2ヶ月しか経ってないけど、もっと仲良くなって楽しい事も沢山出来たらいねビックリ!


ってことでサイレントホイール21。遅くなってごめんね汗

キンクマ☆バルブログ

ガンガンまわしちゃってくださいハート



ぽち、お願いしますホールケーキ
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
