スポンサーサイト


フォトブックの中身

乾燥中のかぼちゃの種。
これは3日目です。

かぼちゃの皮

皮がぺろぺろめくれて綺麗になりました
もう出来あがったので今夜バルちゃんにあげようかな


お待たせしました
フォトアルバムです

①

②

③

④

⑤

⑥

⑦

⑧

⑨

綺麗に撮れませんが・・・
実際はもうちょっと綺麗かな

いい記念になりました

明日から地元の友達が何日間か泊まりに来ます
バルちゃん相手お願いね笑

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

めっちゃいいですね☆

うちも作ってみようかなぁ。
って写真選ぶの大変かも。。。

バルちゃんも可愛いけどゆずちゃんも可愛いv-344

時々ジャンもいいなぁって。
ゴルハムとは違った表情あるものね~

あみさん おはようございますm(_ _)m
ブログ更新見て 安心しました
ぱるちゃんあみさんに元気Power 送ったのね
私は何人お迎えしても日々勉強? 人間と同じでハムちゃんも個性や性格等違いますから…(ρ°∩°) ぱるちゃん元気ですね(*^o^*)

フットブック ぱるちゃんとゆずくん 沢山で良いですね(≧∇≦)
愛情こもったブック作ってもらって良かったね ぱるちゃん(o^∀^o)
あみさんに沢山可愛いお顔撮ってもらってねo(^-^)o

あみさん 今日も暑いので水分補給して熱中症…体調に気を付けて下さいね♪
ぱるちゃん あみさんのお友達にも
可愛いお顔沢山見せてあげてね

Re: いいですね~

☆♡tooko♡さま☆
たまたまアメブロ時代にモニター募集に応募したら当たったのでラッキーだったんです。
普通に作ると千円くらいかかるみたいなんですが、それでもアルバム買って写真を現像してってなると値段的には手づくりといい勝負です。
結局たーくんも欲しいって事になって追加注文です。

そうです!!写真選びは大変でした!!!
だって全部可愛いんだもーん!と親バカ炸裂です(笑)

♡tooko♡さんちは匹数多いのであれもこれも出大変そうです><
ジャンも可愛いですよね。
もっと様子が分からない感じですが!(笑)
行動が読めなくて!!!
でもやっぱキンクマらぶです、実はモルも・・・

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
ほんと毎日暑いですね、くらくらしちゃいます・・・
ゆずさんも体調管理にはお気を付け下さいね!

ハムちゃん、ほんとに一匹一匹個性がありますよね。
色んな方のブログを読んでそう思います。
バルはザ・ビビりですけど!!!
嚙まれた事もないので、多分そんな勇気がバルにはないんでしょうね。有難いんですけど・・・

ゆずちゃんは一言でどんな性格なんですか?

あみさん 今日はm(_ _)m
2回目コメントすみませんm(_ _)m
ゆずは一言でいうと…難しい
ビビりゆずです
ハムちゃんは鼻と耳が敏感ですよね。
小さい音でもびびってすぐ陶器の家に入ります
出してアピールが凄いです(^w^)
衣装ケースにマジックテープでつけた給水器にもがいてのぼり脱走した事もあり(°□°;)
深い衣装ケースに変えました(^_^;)
深い衣装ケースでも藁の筒に上がりジャ~ンプしてました(゜∀゜;ノ)ノ
反対側に私がいるのがわかると、こちらめがけてジャ~ンプしてましたよ(゜∀゜;ノ)ノ
今まででお迎えしたハムちゃんで最強ハム…ゆずです(^w^)
今の出してアピールはトイレに立ちシャカシャカしていますよ(^w^)今は部屋ん歩しています(他の方のブログ見ると皆さんは散歩と書いてありますよね!?)

ビビりだけど好奇心旺盛って感じですかね(o^∀^o)

No title

☆ゆずさま☆
ビビりだけど好奇心旺盛ですか!
うちもです。
好奇心は凄いですよね!

給水器はうちもよじ登りました、し、齧ります!
なのでいまはガムテープと言う見た目の悪い感じになってますが使い勝手は良さそうです☆

部屋んぽ、モル飼いさんは部屋んぽって言葉を使うみたいなんですが、ハムちゃんはみんなお散歩ですよね。
なんででしょう。
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
