スポンサーサイト


上野動物園

昨夜のバルとのコミュニケーションwithまいこ

ばーるさん

おおきな

ぶったいが

あるでつ

まいこ??



昨日はコンクールを聴いた後、上野動物園へ。

ぱんだ

ぱんだ2

ぱんだー!!!!
はじめてみました!上野動物園では
キャーキャー言ってしまったかわいいんだもん・・・

おさるさん

仲良しおさるさんで毛づくろいしてあげてました。

ごりらやすむ

ごりら

暑いよねゴリラさん。

たいがー

カッコいい

ごまあざらし

ゴマアザラシちゃん。

あしか

まいことあしか

ジョンが、オウッ、オウッって激しく鳴いてた
まいことソフトクリーム。変顔しかしてくれないのでハートで。

かぴばらさん

あぶらっぽいカピバラさん(笑)

まいことひつじ

ユキちゃんと

メーッて鳴き方、子供は可愛いよね。
声が高くて、ノンビブラートで
マザー牧場思い出しちゃったいっぱいいて可愛かったなー

もるー触りたかったけど時間が遅過ぎてダメだったみたい。。。
残念

すいれん

すいれん2

大好きな睡蓮。


今夜も麻衣ちゃんと遊ぼうね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいこさんと戯れるばるちゃん楽しそうですね!!笑 かぴばらさん意外とかわいいw 私も上野動物公園いってみたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

麻衣子が一緒に遊んでくれて、すっごく楽しいです☆

かぴばらさんは、先に触ってたお兄さんが、あ、あぶらですよ・・・って言ってたけど、まさに!
あぶらまみれのはりがねさんでした!(笑)

上野動物園、いいですよ。
私も動物園とか大好きです!はしゃいじゃいます!!

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
麻衣子とは二人で明日帰ります!
麻衣子もバルに首ったけで、こねくりまわしています(笑)

レッサーパンダ見たことないんです!
あ、ふうたくん?ですか?
見てみたいなぁー。

ゆずさまも暑い毎日にはお気をつけてくださいね☆
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
