スポンサーサイト


川越へ

まいこのうんてんで

昨日は麻衣子の運転で川越へ

川越に

時の鐘

時の鐘2

ウエンツくんとまいこ

いい距離。

鯉

鯉、恋・・・

美しい空

駄菓子屋さんもあって

駄菓子屋さん

飴を大人買い

子供のお店で大人買い・・・

星屑とか月の石とか、ネーミングが素敵なものばっかりでした

夕焼け

帰り道の空は美しくて

儚いものは

ダメでした。

美しいよね・・・

綺麗すぎて涙が出ちゃうよ。

唐揚げ食べたいって。

夕食は、まいこが唐揚げ食べたいって言ったので作りました。
黒くなっちゃったけど

遠い日の私と麻衣子。なかよし。

高校の時のミュージカルとかの写真を見てはしゃいでました


昨日のバルちゃん。

バルちゃんのすきなメロン・・・

テーブルにメロンが置いてあるので、くんかくんか。

たべたいのに・・・

きょうはくれないの???

食べたいねー。

あーぁ・・・

必死になって探しました


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 麻衣子さん今晩はm(_ _)m
唐揚げ 美味しそう食べたい…
ぱるちゃんはメロン大好きになったのね(*^o^*)
探してるお顔が可愛いね(≧∇≦)
食べれたのかな

レッサーパンダ風太くんは千葉市にいるみたいですよ

昨日仕事してる時に旧横浜ベイスターズ、今はDeNEですね野球見に行った方がお客様で来て首にチケットケース?をぶらさげてました
お!マスコットのスターまん(名前違ってたらごめんなさい)初めて見ました(^_^)v
マスコットは微妙ですがグッズは可愛かったですo(^-^)o

麻衣子さんもぱるちゃんの虜になったんですね
ぱるちゃんも麻衣子さんの事好きになったんでしょうね
2人で帰るみたいですが…暑いので水分補給して気を付けて帰って下さいねm(_ _)m
ぱるちゃん また見に来るね

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
唐揚げ、私も大好きで><
美味しいですよね!!

野球にうと過ぎて・・・。
スターマンがマスコットなんですか!
でも野球一回見てみたいです。
私は愛知なのでドラゴンズを応援しなくては!!

麻衣子の運転で帰りました。
東京から5時間。
バルにはほんとうにごめんなさいです。。。

メロンは勿論あげましたよ!
あんなに可愛くおねだりされちゃ、あげちゃいますよね><
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
