スポンサーサイト


帰省しました

大勝軒七福。
つけめんでは一番?好きかも。

大勝軒七福

この日は7の付くラッキーデーだったらしく味玉が付いてきました!
今まで沢山通ったけどこんなこと初めて~

これ可愛くて

これ可愛くて。
使い方は・・・

間違った使い方

こうではなく・・・

これがほんと。

イヤホンの絡まり防止グッズ。
かわいい。

六本木ヒルズでね

映画を見た

六本木で、スパイダーマンを見た訳ではなく、ヘルタースケルター。
すみません、分かりませんでした。

帰りの出口でマリコ様と遭遇

東京タワー

東京タワーの方が好きかも。
スカイツリーもカッコいいけど、東京タワーは深いのよ。


今日今は既に実家に帰ってきました。
バルちゃんは寝てるのでそっとしておきます。

実は給水器を入れて車で移動したら・・・
水が全て垂れてしまった様で、敷材が濡れてしまいました。
バル・・・冷たかったよね。
大丈夫かなぁ。
明日ちょっとこわい。

実家でのバルも

DSC00364.jpg

わんこにたちにひっつかれて、今夜は幸せに眠ります。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
ぱるちゃんも一緒なんですね(*^o^*)
実家でゆっくりして下さいね
ぱるちゃん 元気かな暑いからハムちゃんにとっては嫌な季節なのかなぁと思ってしまいます
スターマン…マスコットは可愛くないです(-.-;)
横浜DeNE スターマングッズで検索すると見れますよ(^O^)
ブログ更新の時にでも良かったら見るだけでも…
あみさんの実家で
ぱるちゃんはうまうま何をゲットするのかな(o^∀^o)

No title

大勝軒味玉あるんですねー♩
ばるちゃん風邪ひいてないといいですね(;_;)
スカイツリーの青も綺麗ですけどちょい無機質ってかんじしませんか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
DeNAのマスコット、顔がスターなんですね(笑)
可愛いですよ(笑)

ホントに暑いですね><
実家は溶けてしまいそうです。
バルだけはクーラーの利いた部屋にいて人間よりも待遇が良かったりして・・・

Re: No title

☆つけめんさま☆
麻衣子もつるっと食べてくれたくらい気に入ってくれました☆
是非、大勝軒は七福へ♪
味玉でもなく葱とかも選べましたよ!

バルちゃんの心配ありがとうございます。
多分元気そうです☆

そうですね、無機質。
スカイツリーにはまだ何も思い出がないんです。
だから余計に無機質に思えてしまうのかも。

Re: 豆ハムより~

☆豆ハムさま☆
五郎ちゃん六郎ちゃん、暑いけどばててませんか?
ホントに暑い><
名古屋ってなんでこんなに暑いんだろう。

つけ麺は冷たくておいしいです。

実家での体重測定、お料理用しかないので買わなきゃなぁ~
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
