スポンサーサイト


毛づくろいが可愛いショットに!

バルちゃんの念入り毛づくろい

かきかき

かゆーい

ていねいにね

おててきれいになったかな

可愛い写真になってきました

きゃっ♥

きゃぁっ



帰り道の景色。

東名

楽しかったよ、麻衣子。

東名2

もう少し安全な運転して欲しいけどね

バルちゃんは元気そうです。
まだ写真は撮れないけど、実家も満喫してもらえたらいいなぁ~。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ぱるちゃんのきゃぁの画像…本当にきゃぁ!!と聞こえてきそう(o^∀^o)
ぱるちゃん クーラーきいた部屋で快適に過ごしてるのね(*^o^*)
良かったねo(^-^)o
あみさんも実家で快適に過ごしてますか(^O^)
あみさんが一緒だから、ぱるちゃんも安心して過ごしてね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
バルは私よりいい待遇で過ごしてますよー(笑)
私はあつーでピアノ弾いてます♪

わんこもあつーです。

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
はむちゃんって車酔いするのかなぁ・・・
シマリスは酔うって聞いた事があるけど。
メロンは今後なかなか食べさせてあげられないけど、実家だと沢山食材あるし、バルには嬉しいかな。
お散歩だけが難しい点です。

大きいペレットって事はゆずちゃんはでかペレ派ですか?
こちらのゆずもでかペレ派です。

また遊びに行きまーす!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
