スポンサーサイト


トイレ交換♪タッパーいいね!

るかちゃんからこんばんは

るかだよー

横目が得意。


もこー

もこ、おにいちゃんなんだから!

おめめくりくり

あまえっこなの


ばるちゃんは、かまくらで寝てます

かまくらでつ

なにかなー

にんじんでちた

にんじんでした

うまうま♪

にんじんは、食いつきが良い時と悪い時があります。
人間にはおんなじように思っても何か違うそうです。

またあいつらないてんじゃん

あいかわらず、わんわん!には敏感です。

トイレ変えました

調度良いタッパーを見つけたのでチェンジ
百均って本当に便利ー

新しいトイレも上手に使えるかなー
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
るかちゃんもかちゃんもカメラ気になるんですね(*^o^*)
おぉ(゜∀゜;ノ)ノ
ぱるちゃんのご飯入れ豪華だわ
人間と同じで人参も生か茹でるかで…ぱるちゃんも嫌いな時があるんだね(o^∀^o)
ぺレットの件ですが…
あみさんの4月3日更新のコイツ(^w^)を、ゆずは食べてくれてますよ(^O^)
ぱるちゃんみたく 人参食べてくれたら嬉しいなぁと思ってますo(^-^)o

にんじん食べるときいつも目細めて味わって食べてますよね( ´ ▽ ` )ノかわいい!るかちゃん、もこちゃん、ばるちゃんのスリーショット今度撮ってみてくださいw

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
餌入れは人間のなんです。
しかも実家だから調度良いのなくて、なんでもいいやーで、これになってしまいました・・・。

ゆずちゃんはニンジン食べないんですか?
バルはお野菜にはめがありません。

でかペレ派でしたか!!!
あれ齧るなら歯の心配もないでしょうし、いいですね!!!

Re: タイトルなし

☆ばるちゃんってさん☆
バルはニンジンじゃなくても目細めで食べるかもです・・・
まだ目が開いてるだけ良い方かも。
味わってるのかなぁ~・・・

スリーショットは無理だと思いますvv
もこもるかも大興奮してしまいます。手を出す事はないでしょうが、ビビって逃げるのが目に見えてます。
そいえば、バルともこはビビり具合が似てるかも知れません(笑)
私が譜めくりを急いでするともこはビビってジャンプしたりします(笑)

No title

おはよー^^
100均ってすごいよね~
我が家もちょこちょこと活用してます。

バルちゃんは「わんわん」の正体は知ってるんですか?

Re: No title

☆♡tooko♡さま☆
百均使いますか!!

バルはわんわんの正体は知りません(笑)
しかし、わんわんsは私が違う部屋でこっそり何かをやっている事を気にしています。←バルちゃんバルちゃんとしゃべりかけてるからわんわんsは、あれ?おかしいなぁーと思ってるんでしょう。

前回の帰省で、一度だけ遠くで散歩してるバルをわんわんsが見た事があるんですが、興奮が凄く(きゅーんきゅーん)会わせろーとうるさいので今回は見つけないように気をつけてます。
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
