スポンサーサイト


別荘作ったよ~☆簡単過ぎ!?

もこちゃんからこんばんは

カットに行ってきました

今日はカットに連れて行ってもらいました。
私は人間も犬も、もこもこの方が好きなので切りたてはあんまり好きじゃなの

まだかなぁー

もこはこうやって玄関の前でみんなの帰りをじーっと待ってます。
因みにるかは、マイペースくんなので一人で寝てます

よこめ・・・

何かを感じ取ったよう・・・

やぁだぁ

ノミが付かないようにお薬ね


ばるちゃーん

だしてくれるでつか?

かじりましたでつ

新しいトイレタッパー、蓋を半分残したのは砂が飛び出ないような工夫だったんだけど、齧られちゃいました

いりぐちがせまかったでつ

邪魔だったんだ、ごめんね。

おやねひくくて

お散歩コースに別荘を作ってみました。ただの段ボールだけど・・・
入るかなーって思ったんだけど、バッチリ
わんこが鳴いてる時や人の物音がうるさい時はここに入るようです

きにいったでつ♥

気に入ってくれたんだね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩は
玄関で待っててくれるなんて、おりこうさんですね(*^o^*)
ぱるちゃん元気いっぱいですね(≧∇≦)
物音がすると新しい別荘に隠れるですね(o^∀^o)
ゆずと一緒だね ぱるちゃんo(^-^)o
あみさんのピアノで踊るぱるちゃん…
可愛いでしょうね
妄想です(笑)

みんなかわいすぎる( ´ ▽ ` )ノもこちゃんののお目目くりくりなのもるかちゃんとおとぼけ顔も、ばるちゃんのひょうきんな表情もたまらないo(^▽^)o別荘ナイスです

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
もこは、おいて行かれる!って強く思うみたいで、よく泣いています。

ばるちゃん、隠れる場所が出来て嬉しそうです!
他に何を作ってあげようかなぁーと検討中です☆
ゆずちゃん、なにがいいかなぁ?

因みにピアノの音はきっとうるさくて仕方がないでしょうからなるべく遠くにおいてます><

Re: タイトルなし

☆もこるかばる☆
バルちゃんはひょうきんですか!!(笑)
なるほど!!!
みんな表情が違って面白いですね!

ゆずでちゅo(^-^)o
あみちゃん こんにちは
ゆずはおふとんすきだから、ぱるちゃんもすきだとおもうでちゅ(≧∇≦)
あみちゃんのおふとんがいいとおもうでちゅ(o^∀^o)
ゆずよりでちゅ

Re: タイトルなし

☆ゆずちゃん☆
ゆずちゃん、こめんとありがとうでつ!
おふとんでつか!
ばるちゃんもべっどのうえすきでつ!
でもあみちゃんのいなかのおうちではだめだそうです・・・
まだ、いなかのおうちになれないでつー

ばるより
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
