スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆初スイカ☆

昨夜の全英オープン、凄かったー
スコットとエルス。あんなに差があったのに、まさかの結果だよ。
少しずつ差は縮まり、エルス逆転優勝。最後の最後までドキドキの試合でした。
勝負は最後まで分からないもんだなぁと改めて思った。
選択ミスも大きな敗因にもなるしね。
こわいこわい。
あんなに沢山の人が近くで見てて、凄いプレッシャーの中・・・精神状態を考えると、あー、考えただけで身震いするよ。
凄いプレッシャーだよね。
まぁそれ以上の快感を味わうからやめられないんだろうけど。


バルー
すいかー

どう(また小指が落ちてるね笑)

まぁまぁかな

メロンの時の食いつきとは違い、途中でいらなーいと落としました


もこがね、、、

あみちゃーん......

と待ってます

なにこれ

新しい夏用のお家、一応あるんだけど、やっぱ小さいかも。ね。顔を突っ込んで入る前に出てきちゃう。

さらなるたかみへ!

今日も元気

♥

ピース

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
もこちゃん 可愛いお顔で、あみさん待ちですか(^O^)
ぱるちゃん スイカは好きではないんですね(^_^;)
お立ち台でぱるちゃん上手く立っちしてますね(*^o^*)
いぇい(^_^)v 可愛いねぱるちゃん(o^∀^o)

ぱるちゃんへ
そうでちゅね…あみちゃんいても、まだじっかにきたばかりでなれないでちゅね
あみちゃんとあそんでなれてたのちくすごせるといいでちゅね
ゆずは きょういちにち おかぁしゃんのふとんでいまちゃっきまでねてたでちゅ
いいかげんにはいりなさいといえにもどされたでちゅ
しょぼぼぼ~でちゅ
ゆずよりでちゅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
そういえば!
たーくんちのゆずちゃんもお布団で寝てます!!
でもバルちゃんは上に布をかぶせてあげても寝ませんよ><

ジャンガリアンとゴールデンの違いかなぁ。

でもお布団の中に居たら間違って踏んじゃいそうだぁ><

No title

お目目二重っぽいですね(⌒▽⌒)かわいい!!!すいかwばるちゃんの口にはあわなかったのかなーーw

Re: No title

☆もこちゃん☆
おめめふたえ?かは分かりませんが・・・
でも目が大き過ぎて涙がいっぱい出ちゃうんです。それに逆まつ毛らしいし・・・><
バルのすいか嫌いは←嫌いじゃないですね)私も苦手なので似ちゃったのかな?

イェーイ♪

最後の写真、見ててこちらも思わずピースi-184しちゃいましたぁ~

Re: イェーイ♪

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆
可愛いですよねー(笑)
カメラに突進してくるあの感じ、たまりません!!!

それにしても暑いー!!!!
ゴマちゃんs、あちゅいねー><
ばるもあちゅいでつー!!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。