スポンサーサイト


全速力!!!

こんばんわー♪

おとぼけキャラのるかちゃん

???

床に落ちてたティシュを・・・

ぺろん♪

口にくっつけて歩いてました

まぁだ?

なかなか落ち着いて練習させてくれません。
(もこは高音に反応し遠吠えします・・・)




バルちゃんー、朝だよー(夜)

は!朝!?

おろ?

まいにちこうれいのおさんぽでつ♪

いこうね

ぜんそくりょくでつ♪

実家では猛スピードで走ってます

よろけた

おろ?

またあしたね☆

もちろん

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
(°□°;)今までごめんなさい。
ばるちゃんもごめんね
ずーっとぱるちゃん…でした
ばるちゃん お散歩楽しかった(*^o^*)
名前間違えるなんて失礼で申し訳ないですm(_ _)m
あみさん、ばるちゃん これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

脚ながーーーーーw

はじめまして

はじめまして、こんにちは!
ずっと前にブログにコメントを頂いていたのですが、丁度その頃にブログから離れてしまいお返事するのが遅れてしまいました、すみません…!

バルちゃん可愛いですね〜!+
元気っ子ちゃんの愛おしさに思わず過去の記事を漁ってしまいました(笑
当方大阪なのですが
もし近場だったならうちのつぶとバルちゃんとお見合いでもできたら…とても素敵だなぁとほわほわ子ハムを想像して一人ニヤニヤしてしまいます

これから更新楽しみに待っていますね+
失礼しました

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
あれれ??
まるもてんてんも小さいから分からなかったー><
バルちゃんは一応barmainのバルちゃんなんですよ☆balmainってブランドから来てます★
男の子を迎える気満々だったから名前も男の子の名前のままなのです。あはは(笑)
こちらこそ宜しくお願いします★
いつも来て下さって本当にありがとうございます><

Re: No title

☆るかちゃんさん☆
そうなんです!!!お目が高い!
るかは足が長いのが特徴なんですよ!

Re: はじめまして

☆エビネさま☆
お返事嬉しいですー!!!本当にありがとうございます!覚えていて下さったんですね☆
芸大生ってあったので東京のかなぁと勝手に思ってしまいまして。
大阪の方でしたか><
私は今は帰省中で愛知なのですが普段は東京なんです。残念です><

可愛いわが子を見てると、この子に似た子供を見てみたいなぁって思ってしまって。。。
でも子供全部を育てる覚悟や、私自身留学願望があったりと、そんな不安定な条件では考える事も許されないなぁなんて、冷静になると思います。

過去の記事まで読んでくださってありがとうございます><
私も更新楽しみにしてます♪
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
