スポンサーサイト


☆ふあふあばる☆

もこですよー

くりくりおめめのもこちゃん

今日はもう一匹、お友達紹介

もーくんだぁよ

夏になるときますね
リンクさせて頂いてる萌え萌えキュッキュ♥さんのところでも紹介がありました
夏の風物詩ですね
もーくんは毎日顔を見せてくれます


今日のバルちゃんへのおやつはキュウリでした
ばる、すきだよ、きうり

でもおもちかえりでつ!

はやい・・・

キュウリは栄養も大してないし、水分多めなのであげ過ぎには注意です


今夜のお散歩バルは、
ふあふあでしょ♥

そう、ふあふあ

なでてもいいでつよ、ちょっとだけね♥

一段と可愛らしく見えました



本日の空
そら

そら2

沢山のものが邪魔だけど、色んな色してた。
きれいだなぁ。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばるもえ

Re: タイトルなし

☆ロルフさま☆
ばるもえでしょー♥
またあそんでやってな。
はっちゅみたいやんかー!!!

あみさん こんばんはm(_ _)m
ブランドにうといゆずです
お目目まんまるなもかちゃん羨ましいです
二重なのに目が小さいんですp(´⌒`q)お友達のやもり(^w^)
そういえばまだ蝉の鳴き声きいてない気がします…
ばるちゃんはお布団の上にいるのかな(*^o^*)
何か落ち着いてる気がするのであみさんと布団の上で一緒だと嬉しいよね
ばるちゃんo(^-^)o
ピアノ…昔習ってました
もう弾かなくなったので家にはないんですが、エリーゼのために?や
楽譜買って芸能人の曲を弾いてたなぁ(⌒~⌒)
今は携帯うつ日々で~す

No title

こんばんわー。
もーくん毎日くるんだー。

うちは、毎日はこない。
天気によって来たり来なかったりです。
(見えないどっかに、いてると思われる)

バルちゃんふわふわで目がとろけそうになってるw

ばるちゃんの毛並みふわふわですよね( ´ ▽ ` )ノかわいいー♪あみさんの画像への書き込みもすごくかわいいです( ´ ▽ ` )ノ

おはようございまチュ

おはようございます~♪ また遊びにいらしてくださって感謝★でチュ。
バルちゃんちの水飲みって、うちのゴマ五郎も昔使ってたかも…
ゴムの部分がすり減って汚れていたのでちょっと新しく高価なものに換えたら、飲みやすそうにしていました。あまり飲まないけど…

うーん、病気と言われてもこの年齢じゃーなぁ…
連れて行くのも暑いし、もっと病気になっちゃいそう。しっぽも抜けてるし(..;)

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
そうなんですよね!蝉がそこまでうるさく鳴いてません。今年は色んなところでそう言われていますよね。なんでだろう。
ばる、安心してるのかなぁ。
爆走してるので、どうしたの!!と心配してます(笑)

ピアノ、大人になってから習う方も増えているようで、是非!ご経験があるならもったいないです☆
携帯打つのも早くなるかも!?(笑)

Re: No title

☆♡tooko♡さま☆
勝手に本分にurl貼ってしまってスミマセン。。。
もーくん、雨の日も来るのかな・・・。まだ雨を経験してないので分かりません。
爬虫類可愛くて好きなんです。

ふあふあばるちゃん、でもビビりで動きは落ち着きない・・・
トロンとしてくれる日は来るのだろうか・・・

Re: タイトルなし

☆ふあふあさん☆
バルちゃん、ふあふあなんですけど、臭腺のあたりが薄くなったかも・・・?と不安です。
画像の書き込み、実家でやってるとパパから、おまえ毎日毎日ヒマだなぁと言われてしまいます(笑)
それくらい地味な作業なんですけどね><
可愛いって言って下さって嬉しいです☆

Re: おはようございまチュ

☆ゴマ五郎ゴマ六郎さま☆
いいですね!給水器!バルはタッパー同様、ゴムを齧るので落ちてしまうんです。
私も変えたらうまくいくかな・・・

そうですよね。病気は若くないと治療も難しいみたいですし・・・。
ほんと、この暑さ、それで病気になっちゃいそう><
でも長生きされていて羨ましいです!飼い主さんの愛情が伝わっているんでしょうね♥
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
