スポンサーサイト


今日のバルちゃん♪

本日のおやつ
わがし

水面

水面

紫陽花

紫陽花

私はケーキも好きですが、和菓子の甘さが好き
しかも可愛い見た目も好き。



歯磨きガムたべてます、るかです
あむあむ・・・

おかしじゃないもん!

もこは食べませんでした。

くっちゃね♪

良い生活ですね


バルのお散歩前の長ーい毛づくろい
かきかき

あそこもここも

舌が見えてます

はんたいがわもね

きれいきれいでつ!

毛づくろい相変わらず長いよね

きらきらしてるでつよ☆

毛づくろいしたのに、給水器の水をつけてたらだめじゃん!(笑)

あたらしいおうちは

どうでしょう

やっぱり入りませんねぇ・・・

ぜんぶみたいでつよ

実家でも私の周りをちょろちょろ

たらったらったらったうっさぎーのだーんすー♪

踊ったりもしてます(笑)
床に落ちてる八角形の箱は、母が羊羹が入ってた箱だけどあそばぁへん?とバルにくれました
ちょっとは遊んだよ?(笑)

あみちゃぁぁぁん♥

必死にお菓子欲しいアピールをしてきます

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ピアノ…もう手が動かないと思います
コメントありがとうございます
1日早いですが、ばるちゃん6ヵ月記念日お祝いしましたo(^-^)o
ティアラつけたばるちゃんもいます
可愛いですよ(*^o^*)当たり前ですね(≧∇≦)
良かったら また見に来て下さいね♪~θ(^O^ )

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
バルちゃんありがとうございます!!
見に行かせて頂きます><
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
