スポンサーサイト


☆初はくさい☆

もこですー
おべんと

ほっぺにおべんと

いやいや

ぶれぶれ・・・

むー

横目
もこはカメラが嫌いなので向けると嫌がります


バルちゃんには実は初めての白菜をあげました
なにくれたでつか?

はじましてでつ

イケる!

写真いつもの事だけど、撮り過ぎた
頑張って厳選

もぐもぐ

うまー

もぐも・・・

いつまでとってるでつか!

可愛い
きゅん

今日も、もーくん来てる

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ワンちゃんもほっぺにいれるんですね初めて知りました首傾げて食べてるばるちゃん可愛い(≧∇≦)
コメントありがとうございます
ピアノやってるからのフレームは喜んで頂けると思ったら…(^_^)v
喜んでもらえて良かったですo(^-^)o
ばるちゃんのティアラ姿も萌でしょ(o^∀^o)
ばるちゃんもおれいのコメントありがとうね
明日はあみさんに何のお祝いしてもらえるか…明日 ブログで教えてね ばるちゃんo(^-^)o

プレゼントかな?

こんにちわ~♪
 昨日バルちゃんは白菜のお祝いをもらったんですね~(・ω・)
 うちでは昨日やっとケーキを食べました(;´Д`)一日遅れだったのですが~(__;)
 顔どアップな分、おいしそうにしてる~のが分かります(^0^;)

今朝も五郎が水をこくんこくんしているところを撮ったので夜はテレビ漬けながらUPかな~(__;)

No title

食べながら右ほっぺがふくれてるのが
可愛いー(゜.゜)

白菜は結構ハムには人気みたいですね~

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
もこのほっぺにはごはんつぶです!さすがにほっぺには収納しませんよ(笑)
ほっぺにごはんついてるのをお弁当ついてるって言うんじゃなかったっけ・・・

おめでとうはゆっくりしたかったんですが、わんこsがバルを気にして(きゅーんきゅーん鳴くんです)、それに反応してバルは固まってました。
ミニコーンを齧るとこを撮りたかったんですが、その場では齧ってくれませんでした。
お家に入れたので今頃ごそごそやってると思います(笑)

元気に毎月を迎えてくれるのは本当に幸せな事ですね。
ゆずちゃんも、みんなずっと元気でいられたらいいです><

Re: プレゼントかな?

☆ゴマ五郎&六郎さま☆
コメントありがとうございます★
白菜はおめでとうではなかったんですが可愛く食べてくれてよかったです♥

あのケーキ凄くないですか!!!!なんなんでしょう!!!気になります!!!!

水をこくんこくん、表現が可愛らしいです~><

Re: No title

☆まめだまさん☆
わー、まめだまさんだー

白菜、人気なんですか!?知りませんでした!
一人暮らしだと買わなかったからあげてなかったのかな、実家は野菜がいっぱいで良いです(笑)

美味しそうに食べてくれると嬉しくなっちゃいます><
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
