スポンサーサイト


★祝☆6ヶ月★

あー、ねむねむでつー

まだ起きたてはこんなもんね
私的にはまだ目も半開きの、ねむーの時が最高に萌えーの時です

更新が遅れちゃって日付変わっちゃったけど、バルちゃんと出会って6ヶ月でした

これぜんぶくれるでつ!?

ふつつかものですが

???

よろしくでつよ♥

!!!
行きません!
手とか揃えちゃってそれっぽいけど

・・・ぴーす♥

ヨメには出しませんよ

なんって。
バルの二世見たいけど・・・
ねぇ。

もう出会って半年かぁ。
もっとずっと一緒に居るような感覚です。
バル、お家に迎えて本当に良かったなぁって思います。
小さい体でも、私にとっては大きな支えです。
凄いと思う、ペットって。
家族だもん。ほんと、バルは家族ってしか言いようがない、それくらい、おっきすぎる存在。

可愛くてしょうがないよ、バル。

これからもずっと大事。ありがとね、バル

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6ヵ月おめでとうございます(*^_^*)これからもバルちゃんとの生活楽しんで下さい☆

あみさん こんばんはm(_ _)m
ばるちゃん 6ヵ月記念日おめでとう
おいわいはなんでしたでつか?(*^o^*)

小さいからだですが、大きな癒やしと元気をくれるんですよね
私もゆずを家族の1人…子供だと思っています
少し重い話…かなワンちゃんの映画(田中麗奈さん豊川悦司さんが出てました)の中で犬の十戒というのがあります。 ハムちゃんにもあります。
それを知ってから、家にいる時間が多くなった気がします(o^∀^o)

ばるちゃん…
あみさんの家族になってしあわせでつね(o^∀^o)
あみさん家族とたぁくんさん、ゆずくんと楽しい日を過ごしてねo(^-^)o

No title

6ヶ月ですか~おめでとうございます♩きっとばるちゃんもあみさんの家族に慣れたこと、そばにいれてること、本当に幸せに思ってると思います♩あみさんがばるちゃんを大切に思う気持ち、ばるちゃん本当に幸せにおもってるだろうな~!!!
おてて揃えたばるちゃん!!お上品だーw

Re: タイトルなし

☆さとさま☆
コメントありがとうございます!
これからも信頼関係が深くなるように大事に過ごしたいと思います!
暑い毎日ですが、ハムちゃん、さとさん共に体調崩されませんように・・・

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
ワンちゃんの映画、ダメです、泣いちゃいます・・・
16年を共にした犬を、もことるかを迎える前に亡くしました。
それはもう、壮絶な最期で、今思い出しても、本当につらく悲しい出来事でした。
彼との思い出は沢山で、色んなお話をしたり、一緒に泣いてくれたり、一緒に過ごした思い出が多い分悲しいですが、あの子に出会えてよかったなって今でも思うのです。
今でも毎日想うようにしてます。姿はないけど、ずっと私には大事な存在です。

って、ワンちゃんの事書くと重くなっちゃいます><

出来るだけ家に・・・っていうのわかります!
私も実家に帰ってくると、出来るだけ家族のそばに居るようにしてます!
わんこだけじゃなく、パパやママ、かぞくみんなと。
普段は離れてる分、埋めたいのです。
ただの引きこもりかもしれませんが><笑

Re: No title

☆おめでとさん☆
幸せに思ってもらえてたら、そんなに嬉しい事はありませんね!
言葉が通じない分、思いを強くして・・・テレパシーみたいなものを感じ合えたらなぁって思ってます!
でもほんとに、犬とでもそうですが、そういう感覚って実際存在すると思うんです☆
私と巡り合わせてくれた事に感謝して、バルはもちろん、わんこs、人ともそうだね、これからも大事にしたいなって思いながら過ごしたいです。

それにしても暑い毎日です。体調など崩されませんように・・・

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
