スポンサーサイト


ひとやすみ!

大人って、何歳からを言うのかなぁ。
やっぱり二十歳?
経済的に一人前になったら?
私は、大人?

名古屋の中心へ夜からお出かけにいったんですが・・・
方向音痴は、東京だけではない。
ホテルでの待ち合わせ、しかも初めてではないくせに、出口が違えは初めての場所となる(笑)
「あのー、○○ホテルは・・・」と道行く人に聞いたら、その人は立ち止まって上を見上げたのだ。
「・・・。」
目の前じゃん・・・
そうだよね、ホテルって高いもんね、バカだった。
もう恥ずかしくてたまりませんでした
私にとってはiphoneでも無理。近過ぎると表示も上手くいかない。

方向音痴が名古屋でも炸裂しました。
しかもその後も恥ずかしい思いは続き・・・ボーイさんまで困らせたと言う、もう、とんだ田舎もんで今日は一日終えました。あかん。
道に迷わない大人になりたい(笑)

そんなこんなで、くたびれて帰ってきて更新が遅くなりました。

まちくたびれましたよー

ごめんごめん。
ちょっと頭の中が沢山の言葉で沸騰状態なので今日は一日を整理するために休みます

ごめんなさいでつ・・・

うん、明日ゆっくり写真載せよーっと!

沢山のお祝いコメント、嬉しいです
こころが温かいです
コメントも明日ゆっくりさせて下さいませ
おやすみなさい
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
もかちゃん、るかちゃん、ばるちゃんは元気ですねo(^-^)o
疲れて体調崩したら大変( ̄○ ̄;)
ゆっくり休息して下さいね

すごーいヾ(@⌒ー⌒@)ノとっぷスリー!

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
体は元気です!
考え事が多くてすっきりしませんが・・・
でも実家だもん!らーくちん!(笑)
全国のお母様ごめんなさい・・・vv

Re: タイトルなし

☆らんきんぐさま☆
ありがとうございます!
スリーですね!
みなさんにバルちゃんを見ていただけて、応援していただけてるんだっていう事なので私にも励みになります!
いつも応援して下さってありがとうございます♥
これからも可愛いバルちゃん楽しみにしていてくださいませ!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
